Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品完了メールが届かないのですが、返品は完了してますか?

  • 回答

    返品商品を返送されたあと、ニッセンでの返品手続きが完了するとマイぺージの「ご注文履歴・配送状況の確認」に「返品済」または「一部返品済」と表示されますのでご確認ください。



    ※「一部返品済」は同じ注文番号の一部を返品された場合の表示です。
     すべての商品を返品された場合は「返品済」の表示になります。

    「お手続き履歴」をクリックすると手続き状況、返品商品、返金額をご確認いただけます。
    (一覧には、返品をキャンセルされた商品や、重複して返品申込みをされた商品が含まれますことをご了承ください。)
    同じ梱包で返品した場合でも、返品作業の進捗によりましては、商品ごとに「返品済」となるタイミングが異なる場合がございます。
    当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。

    返品処理のあと、返品完了のお知らせメール*1を配信いたします。
    ※当社で返品手続きをした時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
    ※支払方法変更に伴う一時的な返品処理時等、ご返品理由によっては、メールを送信しない場合があります。
    ※登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「メールアドレスの変更」から変更後に、返品手続きをお願いします。
    ※「会員登録をせずに注文する」・「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」の場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。

    ご返送から2週間以上がすぎてもマイぺージの表示が【返品済】にならない場合や、会員登録せずにご注文いただいている場合は、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。
    ご連絡の際は、注文番号と返品された商品の商品申込番号・数量・ご返送日等の詳細をご記入のうえお問合せください。

     

    *1:件名「【ニッセン】返品手続き完了のご案内」

    • FAQ-NO:W0624
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