Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品完了メールが届かないのですが、返品は完了してますか。

  • 回答

    マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」にて、商品が「返品済」となっているかご確認ください。

     

      

     

    「返品済」:全ての商品を返品された場合

    「一部返品済」:一部の商品を返品された場合

    ※「一部返品済」の場合、お手数ですが「注文の詳細」をクリックし、返品商品をご確認ください。
     ※同じ梱包で返品した場合でも、返品作業の進捗によりましては、商品によって「返品済」となるタイミングが異なる場合がございます。
    当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。

     

    返品処理のあと、返品完了のお知らせメールを配信いたします。
    ※当社で返品手続きをした時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
    ※支払方法変更に伴う一時的な返品処理時等、ご返品理由によっては、メールを送信しない場合があります。

    登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後に返品手続きをお願いします。

    (会員登録せずに注文された場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。)

     

    ご返送から2週間以上がすぎてもマイぺージの表示が【返品済】にならない場合には、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

    ご連絡の際は、注文番号と返品された商品の商品申込番号・数量・ご返送日等の詳細をご記入のうえお問合せください。

    • FAQ-NO:W0624
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb