Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品を返品したいのですが、どのような返品方法がありますか?
-
商品の返品方法は「返品無料引き取りサービス(※1)」と「店舗への直接持込み(※2)」の2通りあり、返送料は無料(当社負担)です。
商品到着後14日以内に、返品手続き(お申し込み)をお願いします。返品の手続き方法は、以下をご確認ください。
■マイページでお手続き
マイページへログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」より返品の手続きをお願いします。⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
○マイページからの返品方法の操作手順
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください」
■マイページでお手続きできない場合
このページの下部の下の「問合せする」ボタンより返品のお申し出をお願いします。
【ご注意】
・返品ができない商品があります。あらかじめご了承ください。
⇒ 返品できない商品について:Q&A(よくあるご質問)「返品や交換ができない商品はありますか?」
・商品の不具合により返品や交換を希望されるお客様は、マイページなどで返品や交換手続きをせず、以下のページよりご連絡ください。
⇒ 商品の不具合について:「問合せ」のページ
※1 返品無料引き取りサービス(ご指定の住所へ引取り:集荷返品)
⇒ ご利用ガイド:「返品無料引き取りサービス」のページ
※2 店舗への直接持込み 発送(持込返品)(※3)⇒ ご利用ガイド:「店舗への直接持込みについて」のページ
※3 申込みは、INETのみ、お電話・faxでの申込みは不可です。
-
- FAQ-NO:W0618
-
関連するQ&A