Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りで購入した商品を交換したら支払い・返金はどうなりますか?

  • 回答

    当社の交換は返品と再注文になりますので、交換商品についてはあらためて支払いをお願いします。
    お支払い済みの商品代金は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。
    返金方法は、当社で返品処理が完了した後10日ほどで「返金案内メール」*1を送信します。
    ※口座への返金は、登録者(注文者)のご本人名義の口座のみとなります。

    ■インターネットから返金手続きをされる場合
    「返金案内メール」*1に従って、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」「銀行口座へ返金」の中よりお選びいただき、お手続きください。
    店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、上記いずれかで返金します。
    ■電話で返金手続きをご希望の場合
    お手元に「返金案内メール」*1とご本人名義の口座情報をご用意いただき、当社までご連絡ください。

    「返金案内メール」*1が届かないなど、お問合せが必要な場合は、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

     

    *1:件名「【ニッセン】返金手続きのご案内」

    • FAQ-NO:W0580
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb