Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「セブン‐イレブン店頭受取りサービス」利用商品や、「後払いで入金済」の商品を返品や交換をしたら、支払い・返金はどうなりますか

  • 回答

    お支払い済みの商品代金は、(株)ウェルネット提供の返金システムにて返金いたします。

     

    返金方法は、返金ご案内メール、または書面にてお知らせします。

    ご案内のメール(または書面)に従い、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円未満)」もしくは「銀行口座※へ返金」の中よりお選びいただき、お手続きください。
    (店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、上記での返金となります)

    ※受取口座は、登録者・注文者様のご本人名義の口座のみとなります。

     

    ■Webでお手続きいただけない場合は、お手元に返金ご案内メール(または書面)をご用意いただき、お電話にてお問合せください。

     

    ◆返金までの流れ
    ・マイページから返品の手続きで返品無料引き取りサービスをお申込みください。
    ・当社で返品処理が完了した後、10日ほどで返金ご案内メール、または書面でお知らせします

     

    交換をご希望の場合、商品の返品をしていただき、あらたに商品を再注文いただくことになります。
    交換商品の代金は、あらためてお支払いが必要になりますのであらかじめご了承ください。

     

    • FAQ-NO:W0580
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb