Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    不在時に配達された場合、荷物を受け取るにはどうしたらいいですか?

  • 回答

    ご不在時は、配送業者にて「ご不在連絡票」をポストに投函します。
    ご不在連絡票に記載されている連絡手段で、宅配業者に再配達を依頼してください。
    ご不在連絡票が見当たらない場合は、以下よりご確認ください。


    ■マイページから配送状況を確認し(※1)、荷物お問合せ番号(送り状番号)をもとに宅配業者へ再配達を依頼する


    ■このページ下部の下にある【お問合せする】より、荷物お問合せ番号(送り状番号)や配送状況について問合せする(※2)



    ※1 配送状況の確認方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品の配送状況を確認したい

    ※2 再配達のご希望日時をご連絡いただいても、ご希望にそえない可能性があるため、宅配業者に直接ご相談をお願いします。

    • FAQ-NO:W0565
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb