Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品の配送状況を確認したい。どうすればよいですか?

  • 回答

    ご注文商品の配送状況は以下の方法で確認できます。

     

    ■「マイページで確認」する場合

    マイぺージにログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリック

    ⇒ マイページ:「注文履歴・配送状況の確認」のページ

    上記URLをタップまたはクリックすると、下の【3】までスキップします。

     

    【1】 ニッセンTOP右側「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

    【2】 表示されたメニュー上部にある「注文履歴・配送状況の確認」(画像2赤枠)をタップ

    画像2


    【3】 表示された中から、確認したい注文日の注文を探す

    画像3

     

    【4】 お届け先の「お名前」のリンク、または「注文の詳細」をタップまたはクリック(画像3・4赤枠)

    → 配送業者の「荷物お問合せ番号」や「配送状況」を確認できます。(一部のメーカー直送品を除く)

    画像4

     

    画像5

     

     

    ■「インターネットよりご注文、または、インターネット登録をお持ちの会員様」の場合(※1)
    商品発送時、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に「発送のご案内メール(※2)」を配信しております。ご確認ください。


    ■上記以外(以下の○に該当する場合を含む)
    当社にてお調べします。このページの下部の下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。
    ○「マイページ」で「発送済(出荷済み)」と表示されたあと、数日が経過しても「荷物お問合せ番号」が反映されないとき
    ○発送メールが届いたあと、数日が経過しても商品が届かないとき

    ○注文完了メールや発送メールが確認できないとき



    ※1 以下の方が該当します。

    ○マイページで注文商品が見つからない

    ○以下①②のいずれかを利用

     ① 会員登録をせずに注文する

     ② amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
    画像6

    ※2 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡

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