Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
不在時に配達された場合、荷物を受け取るにはどうしたらいいですか?
-
ご不在時は、配送業者にて「ご不在連絡票」をポストに投函します。
ご不在連絡票に記載されている連絡手段で、宅配業者に再配達を依頼してください。
ご不在連絡票が見当たらない場合は、以下よりご確認ください。
■マイページから配送状況を確認し(※1)、荷物お問合せ番号(送り状番号)をもとに宅配業者へ再配達を依頼する
■このページ下部の下にある【お問合せする】より、荷物お問合せ番号(送り状番号)や配送状況について問合せする(※2)
【ご注意】
宅配業者の保管期限を過ぎると、当社(ニッセン)に返送となり、ご注文のキャンセルによる返品として取扱うため、再送ができません。商品の購入をご希望の場合は、あらためてご注文をお願いします。
※1 配送状況の確認方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品の配送状況を確認したい」
※2 再配達のご希望日時をご連絡いただいても、ご希望にそえない可能性があるため、宅配業者に直接ご相談をお願いします。
-
- FAQ-NO:W0565
-
関連するQ&A