Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
セブン‐イレブン店頭受取りのお届けお知らせメールが届かないのですが
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。
「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。
セキュリティレベルが「高」になっている場合は「標準」に設定してください。
※お届けお知らせメールは、注文時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後にご注文をお願いします。
なお、払込票番号は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」からもご確認いただけます。
・「注文履歴・配送状況の確認」に進むと、ご注文の一覧が出てきます。
・そちらに払込票番号の記載がございますので、お控えください。
・レジで払込票番号をお伝えいただくと、商品をお受け取りいただけます。※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着いたします。
※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。
※会員登録せずに注文された場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛にメールを配信しております。
ご注文完了前に、入力したメールアドレスが正しいものか確認のうえご注文をお願いします。
メールアドレスを間違えて注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンからご連絡ください。
-
- FAQ-NO:W0560