Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品は、自宅以外にお届けできますか?

  • 回答

    ご自宅以外の住所(※1)にもお届けできます。

    なおご注文完了後にはお届け先を変更できないため、ご注文時にお届け先をご指定ください。

    ■注文時にお届け先を指定
    <会員登録してご注文の場合>
    【1】 「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認し、変更したい場合は【変更】を押すと「宅配便でお届け」「受け取り」の画面が表示されます。

    【2】 「宅配便でお届け」の下に、会員登録の住所と登録済みのお届け先が表示されます。
    ○希望のお届け先を登録済みの場合
     お届け先情報が記載されている部分を選択し【次へ進む】ボタンを押すと、お届け先が変更できます。(※2)

    ○希望のお届け先の表示がない場合
    「宅配便でお届け」画面下段にある【+住所を追加する】を押してください。
    「お届け先」情報の入力画面が表示されますので、お届け先の【姓名(漢字・カナ)、住所(郵便番号・丁目・番地・建物名・部屋番号まで)、電話番号(連絡先1】を入力し【次へ進む】ボタンを押してください。

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【3】 「2.お届け先」がご希望どおりになっていることを確認のうえ、注文手続きを進めてください。

    <会員登録せずにご注文の場合>
    【1】 「お客様情報・お届け先情報の入力」画面の「お客様情報と別の住所に届ける」に、チェックをする。
    【2】 「お届け先情報」の入力欄が表示されますので、すべて記入していただき、「次へ進む」をタップまたはクリックします。

    【ご注意】
    ・会員登録のご自宅住所(「会員登録をせずに注文」の場合はお客様情報)と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用できません。
    ・「会員登録をせずに注文」から手続きをして「お客様情報と別の住所に届ける」を選択した場合は「払込用紙で後払い」はご利用できません。

     

     

    ※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)
    ※2 毎回、同じお届け先に発送希望の場合は【このお届け先をいつものお届け先にする】にチェックを入れてください。
    次回から選択したお届け先が指定された状態で、注文手続きを進めることができます。

    • FAQ-NO:W0552
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb