Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    予定日を過ぎても商品が届かないので確認したいがどうすればよいですか?

  • 回答

    確認方法には、「マイページ」ですぐに確認する方法と、問合せフォームから「お問合せ」をいただいて、調査回答を行う方法の2種類あります。マイページをご利用できるのは、インターネット登録済のニッセン会員様です。


    ■マイページで確認する(会員登録にログイン)場合

    ⇒ マイページ:「注文履歴・配送状況」のページ

    (上記URLをタップしログインすると下記③(画像3)までスキップできます。)

     

     

    【1】「マイページ」でご注文分が「発送済」か、確認する


    □確認方法

    ①スマートフォンTOP左側「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォン向け)


     

    ②表示されたメニュー上部の「注文履歴」(画像2赤枠)をタップ

    画像2

     

    ③ 「注文履歴・配送状況の確認」内の注文日より、確認したい注文を探す

    ④ 該当する注文日の注文状態(画像3緑枠)を確認

    画像3

     


     

     

    【2】 -1 「発送済」の場合
    ・マイページから配送状況が確認できる場合

    マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」の「注文の詳細」(画像3赤枠)より、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と配達の状況を確認ください。(※1)
    ⇒ マイページ内「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    【補足事項】

    ・一部のメーカー直送品は、荷物状況が確認できない配送業者でお届けする場合があります。
    ・ご注文後に電話で日程の調整をする一部の商品は、商品ページに記載があります。

     

     

    【2】 -2 「発送済」以外(および・マイページでは配送状況を確認できない場合を含む)
    発送状況を確認します。このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。


    ■問合せする(会員登録にログインして注文」以外(※2)の)場合

    マイページが利用できない、またはマイページに表示されないため、このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。


     

    ※1 配送状況の確認方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「配送状況を確認したい(マイページ)

    ※2 以下の方が該当します。

    ○マイページとは「別の会員登録にログイン」した会員様

    ○以下①②のいずれかをご利用のお客様

      ①会員登録をせずに注文する

      ②amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

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