Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    配送状況を確認する方法をおしえてください(マイページで確認)

  • 回答

    発送済商品の送り状番号は、マイページから確認できます。(※)送り状番号を元に各配送業者へ状況をご確認ください。

    詳しくは以下をご確認ください。

     

    【1】 マイページにログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1赤枠)、または、「以下のリンク」をタップまたはクリック

    ⇒ マイページ内:「注文履歴・配送状況の確認」のページ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】 「注文履歴・配送状況」の右上にある「注文の詳細」をタップまたはクリック(画像2赤枠)

    画像2

     

    【3】 荷物お問合せ番号(送り状番号)を確認する(画像3赤枠)

    画像3

     

     

    ※ 一部の直送品を除く

    • FAQ-NO:W0885
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb