Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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配送状況を確認する方法をおしえてください(マイページで確認)
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発送済商品の送り状番号(※1)は、マイページから確認できます。送り状番号を元に各配送業者へ状況をご確認ください。
詳しくは以下をご確認ください。
【1】 マイページ(※2)にログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(※3)をタップ、または、「以下のリンク」をタップ後ログインし、「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)を表示
⇒ マイページ内:「注文履歴・配送状況の確認
」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「注文履歴・配送状況」の右上にある「注文の詳細」をタップまたはクリック(画像2赤枠)
画像2
【3】 荷物お問合せ番号(送り状番号)を確認する(画像3赤枠)
画像3
※1 一部の直送品
を除く
※2 マイページへのログイン方法(スマートフォン)
①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像4赤枠)をタップ
画像4
②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像5赤枠)をタップ
画像5
②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像6赤枠)をタップ
画像6
③ログイン後の画面上部にある「注文履歴」(画像7赤枠)をタップ
画像7
→【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。
※3 (①~②は共通)
③-1 ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像8赤枠)をタップ
画像8
③-2 表示されたマイページの中から、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像9赤枠)をタップ
画像9
→【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。
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- FAQ-NO:W0885
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