Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    配送状況を確認する方法をおしえてください(マイページで確認)

  • 回答

    発送済商品の送り状番号(※1)は、マイページから確認できます。送り状番号を元に各配送業者へ状況をご確認ください。

    詳しくは以下をご確認ください。

     

    【1】 マイページ(※2)にログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(※3)をタップ、または、「以下のリンク」をタップ後ログインし、「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)を表示

    ⇒ マイページ内:「注文履歴・配送状況の確認」のページ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】 「注文履歴・配送状況」の右上にある「注文の詳細」をタップまたはクリック(画像2赤枠)

    画像2

     

    【3】 荷物お問合せ番号(送り状番号)を確認する(画像3赤枠)

    画像3

     

     

    ※1 一部の直送品を除く

     

    ※2 マイページへのログイン方法(スマートフォン)

    ①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像4赤枠)をタップ

    画像4

     

    ②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像5赤枠)をタップ

    画像5

     

    ②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像6赤枠)をタップ

    画像6

     

     

    ③ログイン後の画面上部にある「注文履歴」(画像7赤枠)をタップ

    画像7

     

    →【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。

    ※3 (①~②は共通)

    ③-1 ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像8赤枠)をタップ

    画像8

     

    ③-2 表示されたマイページの中から、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像9赤枠)をタップ

    画像9

    →【1】「注文履歴・配送状況の確認」(画像1)に遷移します。

    • FAQ-NO:W0885
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb