Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
配送状況を確認する方法をおしえてください(マイページで確認)
-
発送済商品の送り状番号は、マイページから確認できます。(※)送り状番号を元に各配送業者へ状況をご確認ください。
詳しくは以下をご確認ください。
【1】 マイページにログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1赤枠)、または、「以下のリンク」をタップまたはクリック
⇒ マイページ内:「注文履歴・配送状況の確認
」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「注文履歴・配送状況」の右上にある「注文の詳細」をタップまたはクリック(画像2赤枠)
画像2
【3】 荷物お問合せ番号(送り状番号)を確認する(画像3赤枠)
画像3
※ 一部の直送品
を除く
-
- FAQ-NO:W0885
-
関連するQ&A