Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご注文から、4日~7日前後でご指定の店舗に到着します。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。 ※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。 店舗到着のご案内メールが届きましたら、レ…
-
以下の可能性が考えられます。 該当する場合は、メール配信がございません。 ・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合 会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
4.・ログインして注文された場合 マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除く) マイページで「出荷済み」と表示されたあと、しばら…
-
・インターネット経由で、お届け先に「セブン-イレブン店頭受取り」を指定した際の決済方法となります。 ・ご指定いただいた「セブン-イレブン」の店頭で、代金と商品を引き換えます。 ・引き換え時に利用可能なお支払い方法は、「現金」、「クレジット…
-
以下の可能性があります。 ◆セブン‐イレブン店頭受取りのご利用可能条件にあてはまらない場合 ◆注文手続きに進むと「ご注文内容の確認」画面に進んでしまう場合 ◆注文手続きに進むと「お支払方法の指定」画面に進んでしまう場合 それぞれについて記…
-
発送準備中という記載の商品は発送するための各種準備をしております。 発送準備中の間、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。 発送まで今しばらくお待ちください。
-
8.ご注文手続き後、発送の準備に入るまでの間の表示です。 ※この表示の間は、マイページ「注文履歴・配送状況の確認」にて、注文のキャンセルができます。 (キャンセルは、ご注文番号ごとの全商品キャンセルになります。) 会員登録せずに注文された場合…
-
保管期限は、ご指定のセブン‐イレブン店舗へ到着後、7日間となっております。 期限を過ぎますと当社に返送されますので、お早めに受取りをお願いします。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着いたします。 ※「取寄商品」は、店舗…
-
ご注文完了メールや店舗到着の前日にお送りしているメールに記載しています。 また、ログインして注文された場合は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」からもご確認いただけます。 ≪操作手順≫ ①「注文履歴・配送状況の確認」に進むと、ご注文…
- 14 件中 1-10 番目を表示
- 1