Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご注文から、4日~7日前後でご指定の店舗に到着します。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。 ※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。 店舗到着のご案内メールが届きましたら、レ…
-
通常、在庫のある商品は、ご注文日より2日から4日前後でお届けします。(予約商品を除く) ※メーカー直送品は、ご注文日より6日から14日前後でお届けします。 ※お届け予定は地域により異なります。詳しくは、注文手続きの画面上でご確認ください。…
-
ご注文時点の登録メールアドレス宛に、商品発送時に「発送完了メール」でお知らせいたします。 件名:【ニッセン】商品発送のご連絡 また、ヤマト運輸にてお届けの商品につきましては、「宅急便お届け予定eメール」も配信されます。 (メーカー直送品・…
-
以下の可能性が考えられます。 該当する場合は、メール配信がございません。 ・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合 会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご…
-
5.会員登録をされている方は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりご確認いただけます。 会員登録をせずに注文された方は、「注文完了メール」でご確認ください。商品到着後は、お届け明細書でもご確認いただけます。(マイページはご利用いただけ…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
7.基本、離島にもお届けできます。 ただし、一部の商品でお届けできないものがございます。 該当する商品は、「ご注文について」の欄に「配達できない地域の一覧」リンクとともに記載しておりますので、ご確認ください。
-
宅配BOX届けはご注文時に承れません。 メールアドレスを登録、もしくは入力してご注文いただきますと、発送時にメールでご案内が届きます。 「お届け予定eメール」にご案内がある場合、置き配サービス(EAZY)をご利用いただけます。 案内がない…
-
10.・ログインして注文された場合 マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除く) マイページで「出荷済み」と表示されたあと、しばら…
- 45 件中 1-10 番目を表示
- 1