Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品をキャンセルできますか

  • 回答

    発送の準備に入るまでは、キャンセル手続きが可能です。

     

      ・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
        マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。

     

     

      ・同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合

        マイページからは、1つの注文番号に対して商品すべてのキャンセルのみ可能です。


        お手数ですが、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためてご希望商品のみのご注文をお願いします。

     

    ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文が承れません。
     ご了承ください。

     

    ※マイページにて「発送準備中」「手配中」の場合は、キャンセルができません。
    (メーカー直送品は出荷を止めることが可能な場合があります。)

     

    ◆ベッド・ソファ等、家具類の場合
      メーカー直送商品の場合、当社からメーカーへ出荷を止めるよう依頼します。

      以下、【問合せする】ボタンからご連絡ください。

     

      ※出荷停止の手配が間に合わず、商品が発送される可能性があります。
        ニッセンより出荷通知メールが送信された場合は、お手数ですが受け取りをお断りいただくか、受け取り後に返品をお願いします。

     


    ◆衣類等のアパレル商品やファブリック商品の場合
      出荷準備に入ると、出荷を止めることができません。

      商品受け取り後に返品をお願いします。 

     

    • FAQ-NO:W0632
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb