Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品をキャンセルできますか

  • 回答

    発送の準備に入るまでは、キャンセル手続きが可能です。

     

    ・一度のご注文分をすべてキャンセル希望の場合
      マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。

     

    ・一部の商品のみキャンセル希望の場合
      キャンセルはご注文番号毎の全キャンセルのみになります。
      お手数ですが、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをし、あらためてご希望商品のみ再注文をお願いします。

     

     

    ※入れ違いに発送の準備に入った場合は、キャンセルができません。

      ・一度のご注文分をすべてキャンセルの場合、商品お届け時に受取りをお断りください。

      ・一部の商品のみキャンセルの場合は、受け取り後に返品手続きをお願いします。
       返品もマイページの「注文履歴・配送状況の確認」から手続き可能です。


      当社に到着後、返品処理をいたします。

     

     

    ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文が承れません。
     ご了承ください。

     

    • FAQ-NO:W0632
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb