Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品をキャンセルできますか

  • 回答
    発送の準備に入るまでは、キャンセル手続きができます。

    マイページの「「注文履歴・配送状況の確認」へ進み、キャンセルしたい注文分に【注文キャンセル】ボタンが表示されているかご確認ください。

    ◆同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
      【注文キャンセル】ボタンを押し、キャンセル手続きをお願いします。

    ◆同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
      1つの注文番号内の商品すべてのキャンセルのみできます。

      【注文キャンセル】ボタンを押し、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためてご希望商品のみご注文をお願いします。


      ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は、ご注文が承れません。
       ご了承ください。




    ※【注文キャンセル】ボタンが表示されていない場合、キャンセルができません。
     (すでに発送の準備に入ったか、発送済みのため。)


    ◆衣類等のアパレル商品やファブリック商品の場合
      発送準備に入ると、発送を止めることができません。

      商品お届け時に受け取りをお断りいただくか、受け取り後に返品をお願いします。

    ◆カーテン等、オーダー商品の場合
      オーダー商品の場合、発送の準備に入るとキャンセルできません。
      ご注文前に、サイズ等を確認のうえご注文ください。

    ◆ベッド・ソファ等、家具類の場合
      メーカー直送商品の場合、発送を止めるよう当社からメーカーへ依頼します。

      【問合せする】ボタンからご連絡ください。

      ※出荷を止める手配が間に合わず、商品が発送される可能性があります。
       当社より発送の案内メールが配信された場合は、受け取りをお断りいただくか、受け取り後に返品をお願いします。

     

     

     

     ※会員登録せずに注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンよりお早めにご連絡ください。

      お問合せは順次対応しておりますので、キャンセルが間に合わない場合があります。

      注文完了前にご希望どおりの注文内容になっているか、確認のうえご注文をお願いします。

     

    • FAQ-NO:W0632
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb