Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
・引き換え時にご利用可能なお支払い方法は、「現金」、「クレジットカード(1回払いのみ)」、電子マネー「nanaco」となります。 ※その他のお支払い方法はご利用いただけません。 ※電子マネー「nanaco」でお支払いいただいてもnanac…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
-
当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
-
こちらでは、回答できません。 ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 ----------------------------------------- ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ https:/…
-
5.ご入金後、3ヶ月以内の購入分のみ発行できますが、再発行領収書となります。 ご希望の際には、「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「払込用紙で後払い」の領収書は、当社で発行できません。 ご希望の場合は、下記までお問合せください。 ・「…
-
リボ払いは、月々3,000円からご利用いただけます。 自動的にリボ払いになる「リボ宣言」や、購入後にリボ払いに変更できる「あとからリボ」もございます。 詳しくはニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 ----------…
-
払込用紙のお支払い期限が過ぎた場合、 以下のスコア後払い決済サービスへまでご連絡ください。 電話番号:075-682-2106 営業時間:平日 9:00~18:00 お問合せフォーム https://www.scoring.jp/serv…
-
以下でご確認いただけます。 ※値引きには、まとめ買い値引きと、キャンペーン値引き・クーポン値引きがあります。 ・まとめ買い値引き 2点以上で10%OFF等の割引です。 ・キャンペーン値引き 対象の商品やお客様、または期間限定で割引になる特典…
-
お支払い残高の確認は、マイページではできません。 お支払い残高・ご入金状況のお問合せ先は、お支払い方法により異なります。 それぞれのご請求元にお問合せください。 ≪払込用紙で後払い【スコア後払い決済サービス】≫ 電話番号:075-682-…
-
返品された商品の代金は、株式会社ウェルネットの提供するWeb返金システムにて返金します。 返金方法は、返送いただいた商品を当社にて確認・返品登録した後、 10日ほどで、返金のご案内メール、または書面にてお知らせします。 その返金のご案内メ…
- 30 件中 1-10 番目を表示
- 1