Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
・引き換え時にご利用可能なお支払い方法は、「現金」、「クレジットカード(1回払いのみ)」、電子マネー「nanaco」となります。 ※その他のお支払い方法はご利用いただけません。 ※電子マネー「nanaco」でお支払いいただいてもnanac…
-
「払込用紙で後払い」は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を、コンビニ・郵便局より払込用紙でお支払いできます。 なお、請求は株式会社SCORE(スコア)からとなり、お支払いに関…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
-
当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
-
ご注文手続きを進めていただき、お支払い方法を選択する画面で「ドコモd払い」を選択し【決済手続きへ進む】を押してください。 (株)NTTドコモが運営するサイトに移動し決済をいたします。 ドコモIDとドコモに登録されているパスワードでログイン…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 ※お手数ですが、「4.お支払方法」で、「!決済方法を選択してください。」が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、【保存して続ける】または【保存する】ボタン…
-
マジカルクラブカードは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が取り扱うクレジットカードです。 ・マジカルクラブカードのお支払いは、【リボ払い(月々3,000円~)】【分割払い】【1回払い】がご利用いただけます。 ・毎月10日に締め切り、翌…
-
こちらでは、回答できません。 ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 ----------------------------------------- ニッセン・クレジットサービス株式会社 ホームページ https:/…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録いただいているクレジットカード情報が表示されますので、右横に…
-
10.ご入金後、3ヶ月以内の購入分のみ発行できますが、再発行領収書となります。 ご希望の際には、「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「払込用紙で後払い」の領収書は、当社で発行できません。 ご希望の場合は、下記までお問合せください。 ・「…
- 65 件中 1-10 番目を表示
- 1