Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
1.送料は、商品の発送グループ(カート)ごとにいただきます。 発送グループは、「在庫あり商品」、「予約商品」、「直送商品」などにより自動で振り分けされ、別々に出荷されます。 ■通常商品(お洋服や小物) ご注文方法※で送料が異なります。 ・インタ…
-
「店舗への直接持込み」または「返品無料引き取りサービス」をご利用いただく場合、返品送料は無料です。 ・返品方法:Q&A(よくあるご質問)「マイページからの返品方法を教えてください」 ・店舗への直接持込み:Q&A(よくあるご質問)「マイペー…
-
以下の場合は自動でカートが分かれます。 ■お届け時期が異なる場合(在庫あり商品と予約商品) ■商品の発送場所が異なる場合(メーカー直送商品) ■梱包が大きくまとめられない場合(荷造送料をいただく中型商品など) ※梱包が分かれる場合は、それぞ…
-
ご注文には送料を頂戴しております。ご了承ください。 ※一部送料無料の商品があり、商品名や商品ページに【送料無料】の記載がございます。 ※不定期で送料無料キャンペーンを行っています。 ※ニッセンプラスステージになっていただくと、ご注文金額によ…
-
追加でのご注文も、新たなご注文受付となります。 そのため、送料を頂戴しております。ご了承ください。 #追加の注文 注文の追加#
-
注文時の配送料金(送料)は、商品の発送グループ(カート)ごとに必要です。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■通常商品(お洋服や小物) ご注文方法(※)で送料が異なります。 ・インターネットからの注文:送料540円(税込) ・電話、ハガキ…
- 6 件中 1-6 番目を表示
- 1