Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールがお届けできません。 以下3つのドメインを許可する設定へ変更してください。 nissen.co.jp mail.nissen.co.jp kuronekoyam…
-
「マイページ」から手続きいただけます。 <操作手順> 1. ページ上部にある【マイページ】を押し、ログインしてください。 2. マイページ下部の「基本情報の確認・変更」を押します。 3. 「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
-
マイページから手続きいただけます。 ・マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 ・停止したい欄を【希望しない】に変更してください。 ニッセンからの他社商品の紹介:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの送付希望」欄 店舗のダイレクトメ…
-
退会のお手続きをいたします。 お手数ですが「お問合せは、以下よりご連絡ください」の下にある、 「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「ご利用の停止手続き」をされた場合、マイページのご利用ができなくなり、 貯めていただいたポイントも無…
-
当社サイトに会員番号は不要です。 ご利用は「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてください。 ・登録したメールアドレスをお忘れの場合 ※過去はメールアドレスを2つ登録できましたが、現在は1種となります。 現在の登録メールアドレスは…
-
マイページから変更できます。 ◆ご住所・電話番号の変更 マイページの「基本情報の確認・変更」よりご変更ください。 この画面で、ご住所・電話番号を入力いただき【変更する】ボタンを押すと変更完了です。 ◆メールアドレスの変更 マイページの「ロ…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録いただいているクレジットカード情報が表示されますので、右横に…
-
入力されたメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。 また、メールアドレスの変更時は、入力されたメールアドレスにメールが自動配信され、そちらから手続きが必要です。 迷惑メール対策をされている場合は、メールを受信できるように当社のドメ…
-
郵便番号を入力いただく箇所に「郵便番号検索」のリンクがあります。 日本郵便のサイトに移動しますので、ご住所より郵便番号をご確認ください。 該当する住所がない場合、お住まいの地域によっては、末尾4桁を0000で入力いただくと、市や区までの住…
-
マイページの「基本情報の確認・変更」よりご変更ください。 お引越し前に住所を変更しご注文される場合、お届け先登録を使用すると便利です。 会員登録をされている場合、マイページの「お届け先の編集・追加」より、お引越し先の住所・電話番号を登録く…
- 13 件中 1-10 番目を表示
- 1