Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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当社(ニッセン)からのカタログやダイレクトメール(DM)を止める手配をします。 このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せページ(問合せフォーム)にそって必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いします。 カタログは1ヶ月程前(最…
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商品の電話案内(セールス)がご不要な場合は、マイページから停止手続きができます。 停止手続きの方法は、以下をご確認ください。 ■操作手順 【1】 マイページにログインし、「基本情報の確認・変更」をタップもしくはクリック(画像1赤枠) また…
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マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。 ■DMの停止方法 【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む ①ショッピングサイトの右上「マイページ…
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ニッセンでのお買い物を、便利にお楽しみいただける特典制度です。 ステージは、以下の5段階です。(※) ・レギュラー ・シルバー◎ ・ゴールド◎ ・プラチナ◎ ・ダイヤモンド◎ ※ 「◎」ニッセンプラスの対象ステージ ○ニッセンプラスの対象…
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以下のリンク先にある、QRコードをスマートフォンで読み取る、または、友だち追加する(画像1赤枠)ことで利用可能になります。 ⇒ ニッセンLINE公式アカウント:「紹介ページ」 画像1(画像はスマートフォン向け) ニッセンLINE公式アカウ…
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「お知らせ」(画像1赤枠①)機能(※1)は、下記の【1】~【3】の3つのお手続きにより、停止することが可能(※2)です。 なお、「お知らせ」機能自体を削除したり、非表示にすることはできません。 画像1(画像はスマートフォン向け) 【1】 …
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「値引き差額補償」とは、n,カード払い(n,カードJCB・マジカルクラブJCBカード・ニッセンJCBカード)で注文した商品が、注文後6日以内に値引きされた場合に、値引き後の差額をニッセンポイントで還元するサービスです。 【ニッセンポイント…
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