Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
商品の電話案内(セールス)がご不要な場合は、マイページから停止手続きができます。 停止手続きの方法は、以下をご確認ください。 ■操作手順 【1】 マイページにログインし、「基本情報の確認・変更」をタップもしくはクリック(画像1赤枠) また…
-
当社(ニッセン)からのカタログやダイレクトメール(DM)を止める手配をします。 このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せページ(問合せフォーム)にそって必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いします。 カタログは1ヶ月程前(最…
-
ニッセンでのお買い物を、便利にお楽しみいただける特典制度です。 ステージは、以下の5段階です。(※) ・レギュラー ・シルバー◎ ・ゴールド◎ ・プラチナ◎ ・ダイヤモンド◎ ※ 「◎」ニッセンプラスの対象ステージ ○ニッセンプラスの対象…
-
マイページからのお手続きにより、ご自身でご不要なダイレクトメール(DM)の停止の手続きが可能です。詳しくは以下をご確認ください。 ■DMの停止方法 【1】マイページ内の「基本情報の確認・変更」へ進む ①ショッピングサイトの右上「マイページ…
-
「お気に入りリスト」は、ご購入を検討されている商品・コーディネート・ブランドを保存することで、お客様だけのお気に入りリストを作成する機能です。 ログインをしない場合、消える可能性があるため、ログインをして保存することをお勧めします。 ■登…
-
以下のリンク先にある、QRコードをスマートフォンで読み取る、または、友だち追加する(画像1赤枠)ことで利用可能になります。 ⇒ ニッセンLINE公式アカウント:「紹介ページ」 画像1(画像はスマートフォン向け) ニッセンLINE公式アカウ…
-
「お知らせ」(画像1赤枠①)機能(※1)は、下記の【1】~【3】の3つのお手続きにより、停止することが可能(※2)です。 なお、「お知らせ」機能自体を削除したり、非表示にすることはできません。 画像1(画像はスマートフォン向け) 【1】 …
-
カート内の価格の表示が赤字の場合、お買い得価格であることを示しています。 カート内の価格表示が赤字になるのは、主に「お試し価格」と「セール価格」があり、 商品ページでは、「お試し価格」は緑色、「セール」は赤色で表示されています。 ■一覧表…
-
ニッセンアプリの「プッシュ通知の停止」をご希望の場合は、アプリ内のメニューから通知設定変更をタップし、通知をOFFにしてください。 詳しくは以下をご覧のうえ、お手続きをお願いします。 STEP1 アプリ内の右上部にあるメニュー(画像1 赤…
-
商品選びの際に、基礎知識としてお役に立てそうな情報を下記にご案内します。 ■パーソナルカラー診断 ⇒ 「一生使える「あなた」に似合う色:パーソナルカラー診断」 ■骨格診断 ⇒ 「生まれ持った骨や肉のつき方などから似合うデザインや柄を知る」…
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1