Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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カタログやダイレクトメールの停止手続きをいたします。 お手数ですが以下の「問合せする」ボタンより連絡をお願いいたします。 ※カタログは1か月程度前(最大で3か月前)より準備しております。 手配済のカタログが入れ違いでお届けとなる場合がござい…
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商品の電話案内がご不要な場合は「マイページ」から停止の手続きをお願いします。 ■操作手順 1.マイページの「基本情報の確認・変更」へお進みいただきます。 (画像はスマートフォン向け) 2.「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
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ニッセンがおすすめする他社商品や店舗のダイレクトメールが不要な場合は、マイページから停止の手続きをお願いいたします。 ■ダイレクトメールの停止方法 【1】マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 【2】停止したい内容をご確認いただき…
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ニッセンでのお買い物を、便利にお楽しみいただける特典制度です。ステージは、 「レギュラー」 「シルバー」 「ゴールド」 「プラチナ」 「ダイヤモンド」の5段階です。 ニッセンプラスの対象ステージ(シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド)…
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LINEでニッセンとお友達になっていただくとお得な情報やキャンペーンのご案内をします。 ■LINE公式アカウントはこちら ぜひご活用ください。
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(画像はスマートフォン向けです) 「お知らせ」機能自体を削除や非表示にすることはできませんが、下記の3つのお手続きにより、停止※することが可能です。 ※お手続きいただくタイミングにより、入れ違いで「お知らせ」される場合がございます。あらか…
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ニッセンのカタログ送付を停止するには、このページの下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡をお願いします。 カタログは1ヶ月程前(最大で3ヶ月前)より準備しており、手配済のカタログが入れ違いでお届けとなった場合は、処分をお願いします。
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