Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。 また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。 そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためて…
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お客様のご注文内容や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 【補足事項】 お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細をご記入…
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ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
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発送時期が異なり、カートグループが分かれるご注文を、「まとめてお届けするため」の機能です。 1回分の通常送料で、配送予定が最大45日以内のご注文をまとめてお届けします。 手数料はかかりません。 ご希望のお客様は、カート画面にある「できるだ…
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2025年5月1日現在、当社では、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。 ○組み立てが必要な商品には、商品ページに「組立時間」の表示があり、完成品商品には「完成品/準完成品」等の表示がありま…
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当社ショッピングサイトのニッセンオンラインは、ヤマト運輸の置き配サービス「EAZY」に対応してます。(ご利用条件あり) 受け取り時の押印や対面が不要で、非対面でも商品をお受け取りできます。 詳しいご利用方法は以下ご利用ガイドをご確認くださ…
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「注文受付中」は注文後、注文確定し発送の準備に入るまでの間の表示です。(画像1上緑枠) 画像1(画像はスマートフォン向け) ○この表示の間は、「マイページ」>「ご注文履歴・配送状況の確認」で、注文のキャンセルができます。(画像1下緑枠) …
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ご注文時にお届け先(※1)を指定する方法は以下となります。 ■会員登録にログインしてご注文の場合(※2) 【1】 「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認 【2】 お届け先の変更のため、【変更】ボタンをタップまたはクリック 画像…
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海外(日本国外)からのご注文は承れません。 ご利用は日本在住のお客様で、お届け先は日本国内のみです。
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商品発送時にヤマト運輸より配信される「宅急便お届け通知eメール」内の表示(※1)に、ご希望の受け取り方法(例えば、「宅配ボックス(※2)」「コンビニ受取り(※3)」「置き配(※4)」等)があれば、変更し指定できます。 詳しくはヤマト運輸よ…
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