Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
お支払い残高の確認は、マイページではできません。 お支払い残高やご入金状況については、それぞれのご請求元にお問合せください。 ■払込用紙で後払い【スコア後払い決済サービス】 電話番号:075-682-2106 営業時間:平日:9:00~18…
-
こちらでは回答できません。 株式会社SCORE(スコア)へ問合せをお願いします。 ■スコア後払いについて https://www.scoring.jp/consumer/ お問合せフォームはこちら ■電話問合せ先 スコア後払い決済サービス …
-
値引きの確認方法をご案内いたします。以下より該当する値引きの種類をご確認いただき、それぞれの確認方法にお進みくださいませ。 値引きには、まとめ買い値引き(特定商品で使えるクーポン含む)と、キャンペーン値引き・クーポン値引きがあります。 ・ま…
-
お支払い済みの代金をほかのご請求に振り替えることはできません。 すでにお支払い済みの代金は返金します。 他の注文のお支払いは、お届けしている払込用紙でお支払いくださいませ。
-
当社ではニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)のお支払い状況は確認できません。 ニッセン・クレジットサービス株式会社までお問合せください。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があり…
-
ご入金後、3ヶ月以内の購入分のみ発行できますが、再発行領収書となります。 会社名などで発行をご希望の際には、下の「問合せする」ボタンより「領収書の宛名、送付先、金額、但し書き」などの情報をお知らせください。 その他ご要望がございましたら、…
-
商品を注文いただく際に以下の支払方法をご利用の場合は、商品の発送グループ(カート)ごとに手数料をいただきます。ご了承くださいませ。 ■代金引換払いの手数料:350円(税込) ■払込用紙で後払いの手数料:198円(税込) ※カタログを請求され…
-
在庫がある商品と予約商品、中型商品、直送商品は別のカートに分かれます。カートごとに注文手続きをして商品代金、送料、手数料をお支払いいただく必要があります。ご了承ください。
-
支払方法に「払込用紙で後払い」をご指定いただいた場合、決済手数料の一部をご負担いただくこととなりました。 ご理解をお願いいたします。
-
商品の発送日を請求日として、毎月10日に締め切り、翌月3日がお支払い日です。 詳しくは、ご利用ガイドでご確認ください。 不明点は、ニッセン・クレジットサービス株式会社までお問合せください。 専用フォームからの問合せは、回答までにお時間がかか…
- 15 件中 1-10 番目を表示
- 1