Q&A(よくあるご質問)
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3.商品や配達地域などにより、お届けまでの日数が変わるため、以下を参考に、ご注文手続きの際に表示される画面でご確認ください。 ■お届けにかかる日数(目安) ※1 商品毎に異なります。詳しくは商品詳細ページの発送予定日をご確認ください。 ※2 …
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4.ニッセンの配送料金には、大きく「送料(※1)」と「荷造送料」の2種類があります。 「届け先」「受取り方法」に関わらず、商品代金とは別に頂戴します。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■通常商品(衣料品や小物など) 送料は、カートごとに発生…
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インターネットからのお問合せは、「■お問合せの種類」、「■お問合せ手順」を参考に、「お問合せ」ページ(お問合せフォーム)よりご連絡ください。 なお、インターネット会員登録済のお客様は、マイページより、迅速に各種手続きができます。 ■お問合…
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注文履歴(購入履歴)は、以下の4つの方法で確認できます。 【1】 「商品お届け明細書」:商品に同封された明細書 【2】 「注文完了メール(※1)」:インターネット注文時の受付完了メール 【3】 「マイページ内」の「ご注文履歴・配送状況の確…
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ニッセンで利用できるお支払いの方法は、次の通りです。 ●n,カード払い(n,カードJCB、旧名称:マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB・ニッセンJCBカード)(※1) ●クレジットカード(※2) ●払込用紙で後払い(=「払込用…
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当社(ニッセン)の「交換」は、お手元の商品を「返品」し、ご希望商品を「新たに注文」する形になります。 返品のお申し込みは、商品のお届け後14日以内にマイページよりお手続き、またはお問合せフォームよりご連絡ください。 なお、本ページは、同一…
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商品の返品方法は「返品無料引き取りサービス(※1)」と「店舗への直接持込み、発送(※2)」の2通りあり、返送料は無料(当社負担)です。 商品到着後14日以内に、返品手続き(お申し込み)をお願いします。 返品の手続き方法は、以下をご確認くだ…
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ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。 また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。 そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためて…
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