Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
3.商品や配達地域などにより、お届けまでの日数が変わるため、以下を参考に、ご注文手続きの際に表示される画面でご確認ください。 ■お届けにかかる日数(目安) ※1 商品毎に異なります。詳しくは商品詳細ページの発送予定日をご確認ください。 ※2 …
-
お問合せは24時間受付し、順次回答します。 問合せ内容により、回答に必要な情報が異なるため、下記、【1】~【20】の専用のお問合せフォームより、ログイン、もしくは個人情報をご入力のうえお問合せください。 お問合せ先がご不明な場合は、一番下…
-
5.ニッセンの配送料金には、大きく「送料(※1)」と「荷造送料」、「直送送料」の3種類があります。 「届け先」「受取り方法」に関わらず、商品代金とは別に頂戴します。 詳しくは、以下をご確認ください。 ●2025年6月25日(水曜日)午前8時受…
-
商品の返品方法は「返品無料引き取りサービス(※1)」と「店舗への直接持込み、発送(※2)」の2通りあり、返送料は無料(当社負担)です。 商品到着後14日以内(2025年7月1日以降は8日以内)(※3)に、返品手続き(お申し込み)をお願いし…
-
注文履歴(購入履歴)は、以下の4つの方法で確認できます。 【1】 「商品お届け明細書」:商品に同封された明細書 【2】 「注文完了メール(※1)」:インターネット注文時の受付完了メール 【3】 「マイページ内」の「ご注文履歴・配送状況の確…
-
ニッセンで利用できるお支払いの方法は、次の通りです。 ●n,カード払い(n,カードJCB、旧名称:マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB・ニッセンJCBカード)(※1) ●クレジットカード(※2) ●払込用紙で後払い(=「払込用…
-
当社(ニッセン)の「交換」は、お手元の商品を「返品」し、ご希望商品を「新たに注文」する形になります。 返品のお申し込みは、商品のお届け後14日以内(2025年7月1日以降は8日以内※1)にマイページよりお手続き、またはお問合せフォームより…
-
<返品無料引き取りサービスご利用の場合> 「返品無料引取りサービス」をご利用で、返品の梱包数が2箱以上になる場合は、当社まで早めにご連絡をお願いします。 複数回に分けて返品手続きをされた場合も、引き取り日時が同じであれば、配送業者が持参す…
- 339 件中 1-10 番目を表示
- 1