Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
在庫のある商品は、ご注文日より2日~4日前後でお届けします。 メーカー直送商品は、ご注文日より6日~14日前後でお届けします。 ※一部の家具は、ご注文後にお電話で日程の調整をいたします。(商品ページに記載されています。) 予約商品やお取り寄…
-
2.交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。 商品のお届け後14日以内の返品申し込みと、ご希望商品の再注文をお願いいたします。 ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合 マイページの「ご注文履歴…
-
3.送料は、商品の発送グループ(カート)ごとにいただきます。 発送グループは、「在庫あり商品」、「予約商品」、「直送商品」などにより自動で振り分けされ、別々に出荷されます。 ■通常商品(お洋服や小物) ご注文方法※で送料が異なります。 ・インタ…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。 ■許可していただくドメイン nissen.co.jp kuronekoyam…
-
セブン-イレブン店頭受取りは、ご指定のセブン-イレブン店舗で商品を受け取れるインターネット注文限定のご注文・受け取り方法です。 ■お届けにかかる日数 ご注文から、4日~7日前後(沖縄県は7~10日前後)でご指定の店舗に到着します。 ※取寄…
-
セブン‐イレブン店頭受取りでの注文方法は、以下をご確認ください。 ・ログインして注文する方法 ・会員登録をせずに注文する方法 ご利用の条件はこちら ご不明な点は、以下の「問合せする」よりお問合せくださいませ。
-
ニッセンで利用できる支払方法は、次の通りです。 ・「払込用紙払い(スコア後払い決済サービス)」 ・「クレジットカード払い」*1 ・「ニッセンJCBカード払い(マジカルクラブカード払い・マジカルクラブTカードJCB払い)」 ・「代金引換払い…
-
会員登録でニッセンオンラインを利用いただくと以下のようなメリットやサービスがございます。 ■注文関連のメリットやサービス ・メンテナンス中を除き、24時間いつでも注文をしていただけます。 ・カタログに掲載されていないネット限定商品をご覧い…
-
欲しい情報だけを受け取れる【メルマガ診断】が便利です。 マイページにログインできるニッセン会員様は、ぜひご利用くださいませ。 購読するメールマガジンを個別に選びたい場合は、マイページの【メールマガジンの配信・停止】より手続きをお願いいたしま…
-
注文履歴(購入履歴)は、注文完了メール*1、「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」、お届け明細書でご確認いただけます。 ※マイページでは過去2年間の注文履歴を表示します。 ◆お届け先の確認方法について 注文完了メール*1にはお届け…
- 326 件中 1-10 番目を表示
- 1