Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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インターネットからの問合せ方法を教えてください
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インターネットからのお問合せは、
「■お問合せの種類」、
「■お問合せ手順」を参考に、「お問合せ」ページ(お問合せフォーム)よりご連絡ください。
24時間受付を行い、順次回答します。
なお、インターネット会員登録済のお客様は、マイページより、迅速に各種お手続きができます。
■お問合せの種類
<返品のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「返品について問合せする」より
<返品の変更>
⇒ 問合せフォーム:「お引き取り先・日時・返品商品の変更について問合せする」より
<キャンセルのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「注文のキャンセルについて問合せ」より
<定期便の変更・停止>
⇒ 問合せフォーム:「定期便の変更・停止について問合せ
」より
<交換についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「交換について問合せ」より
<サイズ交換可・返品不可>
⇒ 問合せフォーム:「交換(色・サイズ)について問合せ
」より
<登録情報についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「登録情報の変更について問合せ」より
<商品についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「商品の内容について問合せ」より
<商品の不具合についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「商品の不具合について問合せ」より
<カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止について問合せ」より
<退会希望>
⇒ 問合せフォーム:「退会・利用停止について問合せ
」より
<領収書発行希望>(インボイス適格請求書対応)
⇒ 問合せフォーム:「領収書の発行について問合せ
」より
<払込用紙再発行>
⇒ 問合せフォーム:「払込用紙の再発行について問合せ
」より
<請求に関する問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「ご請求について問合せ
」より
<エラー関連のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「サイトのエラーについて問合せ」より
<その他のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「その他の問合せ」より
<商談の申込み>
⇒ 商談のお申込み:「商談ルーム
」のページより
<n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)についてのお問合せ>
⇒ n,カードJCBについて:Q&A(よくあるご質問)「n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード)に関することを問合せできますか?」
■お問合せ手順
【1】 <共通>
上記各項目内の「お問合せフォーム」から、もしくは、各記事のページ下部
の下の【問合せする】ボタン
をタップまたはクリックし、問合せページ(以下の【2】-Aまたは【2】-B)に進みます。
【2】問合せ経路(【2】-A「ログインして問合せ」 or 【2】-B 「ログインせずに問合せ」)を選択する
【2】-A <ログインできる場合>
【2】-A-1 「ログインしてお問合せ」をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】-A-2 【メールアドレス】入力欄(画像2赤枠①)に登録メールアドレスを入力
画像2
【2】-A-3 【次へ】ボタン(画像3赤枠②)をタップまたはクリック
画像3【2】-A-4 「パスワード」(画像4赤枠③)「セイ」(同赤枠④)「メイ」(同赤枠⑤)を入力し【ログインする】ボタン(同赤枠⑥)をタップまたはクリック(同赤太枠)
画像4
【3】-A 表示された問合せフォームにそって、問合せ内容を入力し、問合せする
【2】-B <ログインできない場合>
【2】-B-1 「ログインせずに問合せ」をタップまたはクリック
画像5
【2】-B-2 【同意する】(画像6赤枠)をタップまたはクリック
画像6
【3】-B 画面に表示された必要項目(画像7赤枠①~⑥+問合せ内容等)を入力し、「確認する」ボタン(画像7赤枠⑦)をタップまたはクリック
画像7
■マイページからお手続きの場合
以下の<項目名>より、Q&Aの内容をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
<返品手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください
」
<キャンセル手続き>
⇒Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?
」
<交換手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?
」
<登録情報の変更手続き>
⇒Q&A(よくあるご質問)「登録した基本情報(姓、住所、電話番号)を変更できますか?
」
<メールマガジンの停止手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止方法を教えてください(会員用メール)
」
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- FAQ-NO:w0178
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