Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品の交換方法を教えてください

  • 回答

    交換は、お手元にある商品の返品と、ご希望商品を新たにご注文いただく形式になります。
    商品のお届け後14日以内に返品申し込み手続きをおこない、ご希望商品の再注文をお願いします。


    ■会員登録後、ログインしてご注文いただいた場合

    <返品手続き>

    マイページへログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」から返品お申し込みをします。(※1)


    ※1 30分以内に同じ商品の「色・サイズ・柄違い」をご注文いただくと、送料無料クーポン(送料分の割引・当社負担)が利用可能となります。
    マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ


    <再注文手続き>

    3. 返品手続き後に、注文履歴から先ほど返品した商品を選んで商品ページへ進みます。



    4. 交換したい色またはサイズの商品をカートに入れます。



    5. ご注文手続きの「5.クーポンのご利用」の欄で、「送料無料クーポン(※2)」を適用して注文をお願いします。



    6. クーポンが適用されていることを確認できましたら、注文確定までお進みください。
    ただし、クーポンの表示には条件があります。
    ※2 送料無料対象となる交換商品がカートに入っている場合は、2種類のクーポンが表示されますので、交換商品のお届け先に該当するクーポンの【利用する】を押してください。



    送料無料クーポンが表示されない場合は以下のよくあるご質問をご確認ください。
    送料無料クーポンが表示されない:Q&A(よくあるご質問)「交換の際に使える送料無料クーポンが表示されません


    マイページから返品手続きができない商品は、以下のよくあるご質問をご確認ください。
    マイページから返品手続きができない:Q&A(よくあるご質問)「返品や交換ができない商品はありますか?


    マイページからの返品手続きについては、以下のよくあるご質問をご確認ください。

    マイページからの返品方法:Q&A(よくあるご質問)「マイページからの返品方法を教えてください



    ■注文方法が以下に該当する場合(マイページにログインできない・マイページに該当する注文が無い場合を含む)

    ・「会員登録をせずに注文する」でのご注文

    ・「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)でのご注文

    当社で返品手続きをしますので、以下のページよりご連絡いただき、交換商品はあらためてご注文をお願いします。
    返品について:「お問合せ」のページ


     【補足事項】

    ・上記の注文方法に限らず、交換希望の商品ページに「サイズ交換可能です。(お客様都合の返品はお受けできません。)」と表示されていた場合は、該当商品ページの「※サイズ交換が必要な場合はこちら□からお問合せください。」から、または以下のページよりお問合せください。

    交換(色・サイズ)について:「お問合せ」のページ


     【ご注意】
    ほつれや汚れなど、商品自体の不具合により交換を希望される場合は、以下のページよりご連絡をお願いします。
    商品の不具合について:「お問合せ」のページ

    • FAQ-NO:W10789
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