Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
メールを再送して欲しいのですがどうすれば良いですか?
-
当社からのご案内メール(例:注文受付メール、返品受付メールなど)が届かない場合、まずは受信トレイ以外のフォルダ(例:迷惑メールフォルダなど)をご確認ください。
メールの再送をご希望の場合は、このページ下部
の下の【問合せする】ボタン
より、【1】お問合せ内容欄に「○○メール(ご希望メールの種類)の再送希望」と記載のうえ、ご連絡ください。
【ご注意】
会員登録時の本登録用メールが届かない場合は、以下をご参考に再度、登録手続きをお願いします。⇒Q&A(よくあるご質問):「会員登録をする手順を教えてください
」
-
- FAQ-NO:W0935
-
関連するQ&A