Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    メールを再送して欲しいのですがどうすれば良いですか?

  • 回答

    当社からのご案内メール(例:注文受付メール、返品受付メールなど)が届かない場合、まずは受信トレイ以外のフォルダ(例:迷惑メールフォルダなど)をご確認ください。

     

    メールの再送をご希望の場合は、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、【1】お問合せ内容欄に「○○メール(ご希望メールの種類)の再送希望」と記載のうえ、ご連絡ください。


    【ご注意】
    会員登録時の本登録用メールが届かない場合は、以下をご参考に再度、登録手続きをお願いします。

    ⇒Q&A(よくあるご質問):「会員登録をする手順を教えてください

    • FAQ-NO:W0935
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb