Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ニッセンアプリにログインする方法を教えてください
-
「ニッセンショッピングアプリ
」 /「スマイルアップス
」 TOPの検索窓の右側にある「三本メニュー」(画像1・赤枠)から、ログインできます。
■「ニッセンショッピングアプリ
」 /「スマイルアップス
」 のログイン方法
【1】アプリのホーム画面の右上の三本メニュー(画像1赤枠)をタップ
画像1(画像はニッセンショッピングアプリ)
【2】「ログイン」ボタン(画像2赤枠囲い)をタップ
画像2
【3】「メールアドレス」欄「パスワード」欄(画像3赤枠)に登録済のメールアドレスとパスワードを入力(画像4緑枠)(※1)
画像3
【4】「メールアドレス」「パスワード」を入力後、「ログイン」ボタン(画像4赤枠)をタップ
画像4
【5】ログイン完了(画像5・画像6)
表示された画面の最下部に「ログアウト」(画像6赤枠)の表示あり
画像5
画像6
【補足事項】
○マイページでできることは以下のページをご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページではどのような確認や手続きができますか?
」
○ログアウト(画像6赤枠)をタップするとログアウトできます。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください
」
【ご注意】
○登録したメールアドレスをお忘れの場合
このページ下部
の下の【問合せする】ボタン
よりご連絡ください。
ご登録を確認のうえ現在ご利用されているメールアドレスに登録内容を変更し、ご案内のメールをお送りします。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「登録メールアドレスが分からなくなりました」
○パスワードをお忘れの場合
セキュリティの観点から、パスワードのご案内はできません。
以下の「パスワード再設定」よりパスワードの再設定をお願いします。
⇒ 「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)
」のページ
⇒ Q&A(よくあるご質問):「パスワードを忘れた/変更したい
」
※1 ニッセン会員登録がまだの場合は、新規会員登録(画像2)より、会員登録をお願いします。
既にお電話にて注文されたことのある方で、インターネットでのご利用が初めての方は、以下の記事をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「カタログ会員ですが、アプリやインターネット注文が初めての場合は新規登録が必要ですか?
」
-
- FAQ-NO:W0929
-
関連するQ&A