Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ニッセンアプリにログインする方法を教えてください

  • 回答

    「ニッセンショッピングアプリ」 /「スマイルアップス」 TOPの検索窓の右側にある「三本メニュー」(画像1・赤枠)から、ログインできます。

     

    ■「ニッセンショッピングアプリ」 /「スマイルアップス」 のログイン方法

    【1】アプリのホーム画面の右上の三本メニュー(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はニッセンショッピングアプリ)

     

    【2】「ログイン」ボタン(画像2赤枠囲い)をタップ

    画像2

     

    【3】「メールアドレス」欄「パスワード」欄(画像3赤枠)に登録済のメールアドレスとパスワードを入力(画像4緑枠)(※1)

    画像3

    【4】「メールアドレス」「パスワード」を入力後、「ログイン」ボタン(画像4赤枠)をタップ

    画像4

     

    【5】ログイン完了(画像5・画像6)

    表示された画面の最下部に「ログアウト」(画像6赤枠)の表示あり

    画像5

     

    画像6

     

    【補足事項】

    ○マイページでできることは以下のページをご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページではどのような確認や手続きができますか?

    ○ログアウト(画像6赤枠)をタップするとログアウトできます。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください


    【ご注意】

    ○登録したメールアドレスをお忘れの場合

    このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    ご登録を確認のうえ現在ご利用されているメールアドレスに登録内容を変更し、ご案内のメールをお送りします。
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「登録メールアドレスが分からなくなりました


    ○パスワードをお忘れの場合

    セキュリティの観点から、パスワードのご案内はできません。

    以下の「パスワード再設定」よりパスワードの再設定をお願いします。

    ⇒ 「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」のページ

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「パスワードを忘れた/変更したい

     

     

    ※1 ニッセン会員登録がまだの場合は、新規会員登録(画像2)より、会員登録をお願いします。

    既にお電話にて注文されたことのある方で、インターネットでのご利用が初めての方は、以下の記事をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「カタログ会員ですが、アプリやインターネット注文が初めての場合は新規登録が必要ですか?

    • FAQ-NO:W0929
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb