Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    コンビニ受取りの案内メールを再度送ってもらえますか?

  • 回答

    「コンビニ受取り」(※1)に必要な「納品完了通知」メールは、ヤマト運輸へお問合せください。

    ⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ」のページ

     

    なお、当社(ニッセン)での 『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスは、2024年7月1日(月)10:00をもちまして、新規注文受付を終了しました。

    そのためご注文時には、「コンビニ受取り」の指定はできません。

     

     

    ※1 「コンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)受取り」は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」限定のサービスです。「宅急便お届け通知eメール」より変更します。

    • FAQ-NO:W0904
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb