Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
コンビニ受取りの案内メールを再度送ってもらえますか?
-
「コンビニ受取り」(※1)に必要な「納品完了通知」メールは、ヤマト運輸へお問合せください。
⇒ 他社サイト:「クロネコメンバーズ
」のページ
なお、当社(ニッセン)での 『セブン‐イレブン店頭受取り』サービスは、2024年7月1日(月)10:00をもちまして、新規注文受付を終了しました。
そのためご注文時には、「コンビニ受取り」の指定はできません。
※1 「コンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマートなど)受取り」は、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」限定のサービスです。「宅急便お届け通知eメール」より変更します。
-
- FAQ-NO:W0904
-
関連するQ&A