Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    取寄商品はいつ発送されますか?

  • 回答

    取寄商品(※1)は、通常ニッセンでは在庫を持たず、ご注文を受けてから商品を手配するため、「●月○日~●月△日の発送予定」(※2)という表記でご案内します。

     

    なお、商品毎に設定可能なため、通常商品と同じカートに入るものもありますが、その場合、通常商品のみの場合と比較して、+5日~7日ほど、同じカート内のお届けが遅くなります。


    また、入荷や在庫計上のタイミングにより、実際の発送時期は、ご案内時より前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

     

    【補足事項】

    ・通常商品と取寄商品が同じカートに入った場合は、カート毎に送料(通常送料)がかかるため、1回分の送料(通常送料)となります。カートが分かれた場合は送料(通常送料)がカート毎にかかります。

    ・「取り寄せ商品」と明記されない場合があります。

     

     

    ※1 取寄商品のカート画面での表示

    ○カート画面(パソコン向け)画像例(画像1緑枠:「取寄」の表示がある場合)

    画像1

     

     

    ○スマートフォン向けカート内の表示(画像2緑枠:「取寄」の表示なしの場合)

    画像2

     

    ○通常商品の場合(スマートフォン向け)

    同じ日付でカートを分けて入れると、通常商品(画像3 緑枠)と比較して、発送予定日が取寄商品の方が遅くなる(画像2 青枠)

    画像3

     

     

    ※2-1 「色」「サイズ」を選択し、商品を特定した後、「カートに入れる」の下に発送予定を表示(画像4赤枠①)

    画像4 (スマートフォン向け)

     

    ※2-2 「メーカーからの取り寄せ商品のため、お客様都合によるご注文後のキャンセル、返品、交換はできません。」(画像4赤枠②)の表示あり

     

    ※2-3 「お届けについて」(画像4赤枠③)の「お届けサービス」では、「スピード便・配送日指定サービスはご利用いただけません」(画像5赤枠④)と表示あり 

    画像5

    • FAQ-NO:W0898
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb