Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
キャリア決済(携帯払い)で購入した商品を返品する際の支払い・返金はどうなりますか?
-
○キャリア決済(携帯払い)で購入した商品を返品する際のお支払い・ご返金は、
・返品商品がご注文の「一部」なのか「全部」なのか、
また、
・当社にて返品確認するタイミングが各キャリアの請求締日の前なのか後なのかで異なります。
各キャリア毎の返品時の対応について、詳しくは以下をご参照ください。
○auかんたん決済(UQモバイルかんたん決済)
⇒Q&A(よくあるご質問):「auかんたん決済 (au / UQ mobile)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
○ドコモd払い
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ドコモ d払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
○ソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルまとめて支払い)
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いで支払った場合の返金方法はどうなりますか?」
【補足事項】
・携帯会社からの返金可能期間を過ぎた場合は、当社から返金します。
・auかんたん決済 (au・UQ mobile)やソフトバンクまとめて支払い(ソフトバンク・ワイモバイル)をご利用のお客様は、当社から返金となる場合があり、その際は、当社より返金手続きについてのご案内メール(※)または書面をお送りします。
・ご利用可能額の枠について、ご注文後に一部の商品を返品した場合、一定期間ご利用可能額の枠が戻りません。あらかじめご了承ください。商品の返品手続きに関しては以下をご確認ください。
⇒ 商品の交換について:Q&A(よくあるご質問)「商品を返品したいのですが、どのような返品方法がありますか?」
※ メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
-
- FAQ-NO:W0892
-
関連するQ&A