Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品の届け先を、自宅以外にする方法を教えてください(会員登録をせずに注文)

  • 回答

    ご注文時にお届け先を指定する方法は以下となります。(※1)

     

    ■「会員登録をせずに注文する」の場合(※2)

    【1】 「カートを見る」または「カート」(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】 「会員登録をせずに注文する」(画像2赤枠)をタップまたはクリック

    画像2


    【3】 「お客様情報・お届け先情報の入力」画面の「お客様情報と別の住所に届ける」(画像3赤枠)に、チェック

    画像3


    【4】 「お客様情報と別の住所に届ける」の下に、「お届け先情報」の入力欄が表示されたら、すべての項目を記入し、「次へ進む」(画像4赤枠)をタップまたはクリック

    画像4

     

    【補足説明】
    <お支払方法について>

    ご注文者とお届け先のご住所が異なる場合、以下のお支払方法はご利用できません。
    ・代金引換払い
    ・払込用紙で後払い(払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】後払い・1回)=「払込用紙で後払い」

     

     

    ※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)

    ※2 会員登録にログインして注文する場合は以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外に変更する方法を教えてください(ログインして注文)

    • FAQ-NO:W0891
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb