Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品の届け先を、自宅以外にする方法を教えてください(会員登録をせずに注文)
-
ご注文時にお届け先を指定する方法は以下となります。(※1)
■「会員登録をせずに注文する」の場合(※2)
【1】 「カートを見る」または「カート」(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「会員登録をせずに注文する」(画像2赤枠)をタップまたはクリック
画像2
【3】 「お客様情報・お届け先情報の入力」画面の「お客様情報と別の住所に届ける」(画像3赤枠)に、チェック
画像3
【4】 「お客様情報と別の住所に届ける」の下に、「お届け先情報」の入力欄が表示されたら、すべての項目を記入し、「次へ進む」(画像4赤枠)をタップまたはクリック
画像4
【補足説明】
<お支払方法について>ご注文者とお届け先のご住所が異なる場合、以下のお支払方法はご利用できません。
・代金引換払い
・払込用紙で後払い(払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】後払い・1回)=「払込用紙で後払い」※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)
※2 会員登録にログインして注文する場合は以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外に変更する方法を教えてください(ログインして注文)」
-
- FAQ-NO:W0891
-
関連するQ&A