Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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商品の届け先を、自宅以外に変更する方法を教えてください(ログインして注文)
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ご注文時にお届け先(※1)を指定する方法は以下となります。
■会員登録にログインしてご注文の場合(※2)
【1】 「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認【2】 お届け先の変更のため、【変更】ボタンをタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【3】 「宅配便でお届け」「受け取り」画面の「宅配便でお届け」の下に、会員登録の住所と登録済みのお届け先が表示
画像2
<登録済みの中から選ぶ場合>
【4】-1:ご希望の届け先を選択
画像3
【4】-2:【次へ進む】ボタンをタップまたはクリックするとお届け先が変更可能
画像4
(→【5】へ進む)
【補足事項】
毎回、同じお届け先に発送希望の場合は【このお届け先をいつものお届け先にする】(画像4赤枠)にチェックを入れてください。次回から選択したお届け先が指定された状態になり、注文手続きをスムースに進めることができます。
<ご希望のお届け先を追加する場合>
【4】-3:「宅配便でお届け」画面下段にある【+住所を追加する】をタップまたはクリック(画像5赤枠)
画像5
【ご注意】
届け先リストには5件まで登録ができます。新規追加できない場合は、登録済のリストを編集し、登録内容を変更してください。
【4】-4:「住所を追加する」の下に、「お届け先」情報の入力画面が表示されたら、
お届け先の
・姓名(漢字・カナ)
・住所(郵便番号・丁目・番地・建物名・部屋番号まで)
・電話番号(連絡先1)
を入力し【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック
画像6
【5】 「2.お届け先」がご希望どおりになっていることを確認し(画像7緑枠)、注文手続きを進める画像7
【補足事項】
<お支払方法について>
・会員登録のご自宅住所と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用できません。
※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)
※2 会員登録やログインせずに注文する場合は以下をご確認ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外にする方法を教えてください(会員登録をせずに注文)」
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- FAQ-NO:W0890
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