Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品の届け先を、自宅以外に変更する方法を教えてください(ログインして注文)

  • 回答

    ご注文時にお届け先(※1)を指定する方法は以下となります。

     

    ■会員登録にログインしてご注文の場合(※2)


    【1】 「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認

    【2】 お届け先の変更のため、【変更】ボタンをタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【3】 「宅配便でお届け」「受け取り」画面の「宅配便でお届け」の下に、会員登録の住所と登録済みのお届け先が表示

    画像2

     

     
    <登録済みの中から選ぶ場合>
      

    【4】-1:ご希望の届け先を選択

    画像3

     

    【4】-2:【次へ進む】ボタンをタップまたはクリックするとお届け先が変更可能

    画像4 

     

    (→【5】へ進む)

     

    【補足事項】

    毎回、同じお届け先に発送希望の場合は【このお届け先をいつものお届け先にする】(画像4赤枠)にチェックを入れてください。次回から選択したお届け先が指定された状態になり、注文手続きをスムースに進めることができます。

     

    <ご希望のお届け先を追加する場合>
     

    【4】-3:「宅配便でお届け」画面下段にある【+住所を追加する】をタップまたはクリック(画像5赤枠)

    画像5

     

    【ご注意】

    届け先リストには5件まで登録ができます。新規追加できない場合は、登録済のリストを編集し、登録内容を変更してください。

     

    【4】-4:「住所を追加する」の下に、「お届け先」情報の入力画面が表示されたら、

    お届け先の

    ・姓名(漢字・カナ)

    ・住所(郵便番号・丁目・番地・建物名・部屋番号まで)

    ・電話番号(連絡先1)

    を入力し【次へ進む】ボタンをタップまたはクリック

    画像6



    【5】 「2.お届け先」がご希望どおりになっていることを確認し(画像7緑枠)、注文手続きを進める

    画像7

     

    【補足事項】
    <お支払方法について>
    ・会員登録のご自宅住所と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用できません。
     

     

    ※1 一部例外あり(宿泊施設等の宿泊先、店舗・配送会社・病院・刑務所等の一部のお届け先については、受付不可、またはお届け先の確認が入る場合があります。)

    ※2 会員登録やログインせずに注文する場合は以下をご確認ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の届け先を、自宅以外にする方法を教えてください(会員登録をせずに注文)

    • FAQ-NO:W0890
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb