Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ゲスト購入(ゲスト注文)とは何ですか?
-
ゲスト購入(ゲスト注文)とは、会員登録の有無に関わらず、インターネット
からのご注文の際に、「ニッセン会員登録をせずに注文する」(ニッセン会員登録にログインせずに注文した場合を含む)、もしくは、「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」での購入方法を指します。
【ご注意】
■2025年8月1日以降のご注文について■
本ゲスト購入(ゲスト注文)分の返品・交換時の商品返送手配・返送料は、お客様による元払いでの手配(お客様負担)となります。
詳しくは以下のご利用規約をご確認ください。
⇒ ご利用規約:「ニッセン通信販売 利用規約
」
・第7条(取引限度額及び取引制限)・第11条(返品)・第12条(交換)
【1】 (共通)商品をカートに入れる。(画像1赤枠・画像2)
画像1(スマートフォン向け)
画像2(パソコン向け)
【2】 (共通)①「カートを見る」 または②画面右上の「カート」をタップ、もしくはクリック
①:「カートを見る」(画像3赤枠・画像4)をタップ、もしくはクリック
画像3(画像はスマートフォン向け)
画像4(画像はパソコン向け)
②:画面右上の「カート」(画像5赤枠)をタップ、もしくはクリック
画像5(画像はスマートフォン向け)
【3】 注文方法の分岐画面(画像6・7赤枠①②)が表示されます。
画像6
■画像6赤枠部拡大図
画像7
【補足事項】
○「注文手続きへ進む」に進むと、ログイン画面が表示されます。
○ログイン状態の判定方法
・ログイン時:「〇〇様のカートに入っている商品」(画像8緑枠②)
・未ログイン時:「カートに入っている商品」(画像7緑枠②)
○「注文手続きへ進む」(画像8赤枠①)しか表示されない場合は、ログアウトしてください。
画像8
○ログアウトをご希望の場合は以下をご確認ください
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください」
【4】 「注文手続きへ進む」の下にある、「会員登録をせずに注文する」(画像7赤枠①)、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像7赤枠②)のどちらかから注文手続きを進めると、ゲスト購入(ゲスト注文)となります。
■「会員登録をせずに注文する」
【4】-①-1:「会員登録をせずに注文する」(画像9赤枠)をタップ、もしくはクリックした場合画像9
【4】-①-2:画面遷移先(ニッセン内)都度、入力が必要です。(画像10)
画像10
■「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」
【4】-②-1:「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像11赤枠)をタップ、もしくはクリックした場合
画像11
【4】-②-2:画面遷移先(他社のWEBサイトに遷移します)
画像12(画像はスマートフォン向け)
画像13(画像はパソコン向け)
上記の「ゲスト購入(ゲスト注文)」でご購入された場合、各種会員特典は利用できません。
ニッセンの会員登録、および、ログインしての利用をご検討ください。
○お得な会員特典制度について
⇒ ニッセンポイント
:「ニッセンポイントサービス
」のページ
⇒ お得な会員特典制度:「ニッセンプラス
」のページ
○ニッセンの個人情報の取り扱いについて
⇒ニッセン個人情報保護方針:「個人情報の取扱い
」のページ
-
- FAQ-NO:W0887
-
関連するQ&A