Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「お知らせ」機能での通知を停止したい

  • 回答

     

    (画像はスマートフォン向けです)

     

    「お知らせ」機能自体を削除や非表示にすることはできませんが、下記の3つのお手続きにより、停止※することが可能です。

    ※お手続きいただくタイミングにより、入れ違いで「お知らせ」される場合がございます。あらかじめご了承ください。

    「お気に入りリスト」の削除

    「閲覧履歴」の削除

    ❸「お知らせメール」*1の配信停止手続き

     【手順❸-1】

     「マイページ」にログインし、画面下にある①「各種登録内容の確認・変更やその他のお手続き」の配下にある ②「メールマガジンの配信・停止」※をタップする

     ※上記文中の②「メールマガジンの配信・停止」リンクをタップしログインすると、【手順❸-2】にスキップできます。

     

      【手順❸-2】

     ③「メールマガジンの配信・停止」ページの④「メールマガジン」タブをタップし、⑤項目名「おすすめ」ニッセンからお客様へおすすめする商品やサービスのご案内の欄を ⑥「停止」に切り替えたうえで⑦「変更内容を確定する」ボタンをタップする

     

    ※お手続きいただくタイミングにより、入れ違いで「お知らせ」される場合がございます。あらかじめご了承ください。

    *1:メール件名[〇〇様、◆在庫わずか◆「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品]

    [◆在庫わずか◆先ほどチェックされた商品は残りわずかです]

    [◆再入荷お知らせ◆ 「カート」「あとで買う」「お気に入り」登録商品]

    [〇〇様◆「カート」「お気に入り」に商品があります。早めにチェックを♪]

     

    ★★(再)入荷お知らせメール(メール件名「【ニッセン】ご登録商品がご注文いただけるようになりました」)の通知を停止したい場合は、こちらから別途お手続きをお願いします。

    • FAQ-NO:W0870
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb