Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品受付専用ダイヤルについて教えてください

  • 回答

    「返品受付専用ダイヤル」は、24時間【自動音声】で返品受付を行うサービスです。
    自宅または商品お届け先のどちらかへ引き取りに伺います。

    ■返品受付専用ダイヤル

    ・0120-04-2003(専用ダイヤル:通話料無料)
    ・03-6408-5183(携帯電話・IP電話:通話料お客様負担)
    ○お手元に【商品お届け明細書・返品伝票】(※1)をご準備いただき、音声案内にしたがって以下の項目をお話しください。

    【音声でお伝えいただく内容】
    【1】 納品書番号12桁(または10桁)(「商品お届け明細書」・「返品伝票」の赤太枠内(※2))
    【2】 ご注文時の電話番号
    【3】 返品商品の「番号」(「商品お届け明細書」・「返品伝票」欄の左端赤太枠内(※3))
    【4】 引き取り日時:引き取り月日(ご連絡日の3日後以降7日以内(※4))と時間帯(※5)
    【5】 引き取り先(自宅または注文時のお届け先のどちらか)


    【補足事項】

    ・プッシュ入力には対応しておりません。「声」(音声)でお話し(入力)ください。

    ・返品不可商品・返品期間を過ぎた商品・大型商品で梱包が無い場合は返品の受け付けができません。

    ・定期便(頒布会商品)の休止・解約には対応しておりません。

    ・自動受付完了時、ご希望により、受付内容をSMS(ショートメッセージサービス)にてお知らせします。SMSの再送は出来ません。
    ・自動電話の受付後、引き取り手続きの内容が当社基幹システムへ反映するまで、約1時間かかります。受付内容に確認事項が発生した場合は、当社担当よりご連絡します。


    ■ご不明な点はの下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。



    ※1 商品お届け明細書・返品伝票について
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品受付専用ダイヤルの利用時に必要な「納品書番号」「番号」はどこでわかりますか?
    ※2 直送商品は、赤枠ではなく、黒太枠になります。
    ※3 明細書に記載されている上からの順番です。
    ※4 引取り希望月日は、「〇月〇日(〇がつ〇にち)」と、「月」を付けてお答えください。
    ※5 時間帯は「午前」「午後」「夕方」「夜間」でお答えください。

    ○ヤマト運輸で引取りの場合(衣料品小物商品:システム自動選択)
    ・「午前」・・・8時~12時
    ・「午後」・・・14時~16時
    ・「夕方」・・・16時~18時
    ・「夜間」・・・18時~21時
    ○佐川急便で引取りの場合(大型商品:システム自動選択)
    ・「午後」・・・12時~18時
    ・「夜間」・・・18時~21時

    • FAQ-NO:W0862
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb