Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品商品が1箱にまとまらないのですが、手続きが必要ですか?

  • 回答

    「返品無料引取りサービス」をご利用で、返品の梱包数が2箱以上になる場合は、当社まで早めにご連絡をお願いします。


    複数回に分けて返品手続きをされた場合も、引き取り日時が同じであれば、配送業者が持参する返送伝票(送り状)は1枚(1箱分)です。
    追加で返送伝票を発行し、引取業者へ依頼しますので、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより「○月○日○時の引き取りの梱包数は○箱」と記載して、ご連絡をお願いします。


    「店舗へ直接持込み、発送」をご利用で梱包が複数になる場合は、返品商品を分けて返品手続きをして、梱包数分の「返品手続き受付のご案内メール」をお受け取りいただき、それぞれのバーコードで返送をお願いします。

    • FAQ-NO:W0861
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb