Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
ソフトバンクまとめて支払いの注文手順を教えてください
-
「ソフトバンクまとめて支払い」の注文手順を以下にご案内します。
■ご注文手続き:ニッセンサイト
【1】 「ご注文内容の確認画面」の「4.お支払方法」で「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「次へ進む」をタップもしくはクリック
画像2
【3】 「4.支払方法」が「ソフトバンクまとめて支払い」になっていることを確認する
画像3
【4】 「2.お届け先」、「3.お届け日&配送オプション」、「5.クーポンのご利用」、「6.ポイントのご利用」など、すべての項目について指定し、ご希望通りか確認する
【5】 【決済手続きへ進む】ボタンをタップもしくはクリック
【ご注意】
決済手続きへ進むとご注文内容の確認画面には戻らず注文確定となります。
■決済手続き:ソフトバンクサイト
【6】 請求金額の確認画面で「購入」または「お支払い」をタップもしくはクリックし、次の画面でログインをして、決済手続きを進めてください。
画像4
○ソフトバンクまとめて支払いについて
⇒ 外部サイト「ソフトバンクまとめて支払いについて」
ご不明点があれば、このページ下部下の【問合せする】ボタンより、お問合せください。 -
- FAQ-NO:W0860
-
関連するQ&A