Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品をする場合、返送伝票(送り状)の準備は必要ですか?

  • 回答

    「店舗への直接持込み/返品無料引き取りサービス」のご利用時、表に貼る返送伝票(送り状)は準備不要です。
    ・「返品無料引き取りサービス」:返送先を印字した送り状を配送業者が持参します。
    ・「店舗へ直接持込み」:返送先住所はバーコード(QRコード)に登録されています。


    【補足事項】

    ○送り状には「発払」と記載されますが、返品送料(返送料)は当社が負担します。


    <「セブン-イレブン店舗」の場合>

    店頭端末の操作は不要です。返品受付メールに記載しているURL先のバーコードをレジカウンターのスタッフに提示してください。

    ⇒ 持込返品店舗での手続き方法:「セブン-イレブン」のページ


    <「ファミリーマート店舗」の場合>

    マルチコピー機の操作が必要です。

    ⇒ 持込返品店舗での手続き方法:「ファミリーマート」のページ


    <「ヤマト運輸直営店」の場合>

    ネコピット端末(※)で送り状を作成してください。
    ※ ネコピット端末操作方法
    ⇒ 持込返品店舗での手続き方法:「ネコピット端末」のページ

     

    <「宅配便ロッカー(PUDOステーション)」の場合>

    ロッカーのタッチパネルの操作が必要です。

    ⇒ 持込返品ロッカーでの手続き方法:「宅配便ロッカー(PUDOステーション)


    ○上記のリンクが開かない場合

    以下リンク先「店舗への直接持込みについて」>「返品方法」>「step3 店舗での手続き方法」に、個別の説明があります。

    ⇒ ご利用ガイド:「店舗への直接持込みについて


    ■ご不明点は、このページ下部の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

    • FAQ-NO:W0858
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb