Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録したメールアドレスを変更できますか?

  • 回答

    マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。
    新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。


    【1】 マイページにログインする(画像1赤枠をタップまたはクリック)

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「メールアドレスの変更」(画像2赤枠)、または、下のリンクをタップまたはクリック

    ⇒ マイページ内:「メールアドレスの変更」のページ

    画像2


    【3】 新しいメールアドレスを入力

    画像3


    【4】【送信する】をタップまたはクリック

    画像4


    【5】 (当社より)入力されたメールアドレス宛に変更用のURLを記載したメール(※1)を送信


    【6】 【4】送信するボタンをタップまたはクリック後、3時間以内にメールに記載してあるURLよりアクセスする


    【7】 表示された画面で、パスワードを入力


    【8】 【変更する】ボタンをタップまたはクリック


    【9】 メールアドレスの変更完了


    【補足事項】
    ○注文済の商品に関するメールや、配信準備が完了しているメールマガジンなどは、入れ違いで変更前のメールアドレスに配信されます。あらかじめご了承ください。
    ○当社でメールアドレスの変更手続きをご希望の場合

    このページ下部の【問合せする】ボタンより、「現在お使いのメールアドレス」欄に新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。



    ※1 メール件名:【ニッセン】ログインメールアドレス変更設定用URLのご案内

    • FAQ-NO:W0857
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb