Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
登録したメールアドレスを変更できますか?
-
マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。
新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。■登録メールアドレスの変更方法
⇒ マイページ内:「メールアドレスの変更
」のページ
上記のURLをタップしログインすると、【2】新しいメールアドレスの入力(画像2)へスキップできます。
【1】 マイページにログイン(※1)し、「メールアドレスの変更」(画像1赤枠)をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「新しいメールアドレスの入力」画面のメールアドレス入力欄(画像2赤枠)に、新しいメールアドレスを入力
画像2
【3】 入力後、【送信する】ボタン(画像3赤枠)をタップ
画像3
【4】 (当社より)入力されたメールアドレス宛に変更用のURLを記載したメール(※2)を送信
【5】 【3】の「送信するボタン」タップ後3時間以内に、【4】のメールに記載してあるURLよりアクセス
【6】 表示された画面で、パスワードを入力
【7】 【変更する】ボタンをタップまたはクリック
【8】 メールアドレスの変更完了
【補足事項】
○注文済の商品に関するメールや、配信準備が完了しているメールマガジンなどは、入れ違いで変更前のメールアドレスに配信されます。あらかじめご了承ください。
○当社でメールアドレスの変更手続きをご希望の場合このページ下部
の【問合せする】ボタン
より、「現在お使いのメールアドレス」欄に新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。
※1 マイページへのログイン方法(スマートフォン)
①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像4赤枠)をタップ
画像4
②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像5赤枠)をタップ
画像5
②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像6赤枠)をタップ
画像6
③ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像7赤枠)をタップ
画像7
→【1】マイページ(画像1)に遷移します。
※2メール件名:【ニッセン】ログインメールアドレス変更設定用URLのご案内
-
- FAQ-NO:W0857
-
関連するQ&A