Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
登録したメールアドレスを変更できますか?
-
マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。
新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。
【1】 マイページにログインする(画像1赤枠をタップまたはクリック)
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 「メールアドレスの変更」(画像2赤枠)、または、下のリンクをタップまたはクリック
⇒ マイページ内:「メールアドレスの変更」のページ
画像2
【3】 新しいメールアドレスを入力
画像3
【4】【送信する】をタップまたはクリック
画像4
【5】 (当社より)入力されたメールアドレス宛に変更用のURLを記載したメール(※1)を送信
【6】 【4】送信するボタンをタップまたはクリック後、3時間以内にメールに記載してあるURLよりアクセスする
【7】 表示された画面で、パスワードを入力
【8】 【変更する】ボタンをタップまたはクリック
【9】 メールアドレスの変更完了
【補足事項】
○注文済の商品に関するメールや、配信準備が完了しているメールマガジンなどは、入れ違いで変更前のメールアドレスに配信されます。あらかじめご了承ください。
○当社でメールアドレスの変更手続きをご希望の場合このページ下部の【問合せする】ボタンより、「現在お使いのメールアドレス」欄に新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。
※1 メール件名:【ニッセン】ログインメールアドレス変更設定用URLのご案内
-
- FAQ-NO:W0857
-
関連するQ&A