Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録したメールアドレスを変更できますか?

  • 回答

    マイページをお持ちのお客様は、マイページからメールアドレスを変更できます。
    新しいメールアドレスでドメイン「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをお願いします。

     

    ■登録メールアドレスの変更方法

    ⇒ マイページ内:「メールアドレスの変更」のページ

    上記のURLをタップしログインすると、【2】新しいメールアドレスの入力(画像2)へスキップできます。


    【1】 マイページにログイン(※1)し、「メールアドレスの変更」(画像1赤枠)をタップまたはクリック

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 「新しいメールアドレスの入力」画面のメールアドレス入力欄(画像2赤枠)に、新しいメールアドレスを入力

    画像2


    【3】 入力後、【送信する】ボタン(画像3赤枠)をタップ

    画像3


    【4】 (当社より)入力されたメールアドレス宛に変更用のURLを記載したメール(※2)を送信


    【5】 【3】の「送信するボタン」タップ後3時間以内に、【4】のメールに記載してあるURLよりアクセス

     


    【6】 表示された画面で、パスワードを入力

     


    【7】 【変更する】ボタンをタップまたはクリック

     


    【8】 メールアドレスの変更完了

     


    【補足事項】
    ○注文済の商品に関するメールや、配信準備が完了しているメールマガジンなどは、入れ違いで変更前のメールアドレスに配信されます。あらかじめご了承ください。
    ○当社でメールアドレスの変更手続きをご希望の場合

    このページ下部の【問合せする】ボタンより、「現在お使いのメールアドレス」欄に新しいメールアドレスを記載してご連絡ください。



    ※1 マイページへのログイン方法(スマートフォン)

    ①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像4赤枠)をタップ

    画像4

     

    ②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像5赤枠)をタップ

    画像5

     

    ②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像6赤枠)をタップ

    画像6

     

    ③ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像7赤枠)をタップ

    画像7

    →【1】マイページ(画像1)に遷移します。

     

    ※2メール件名:【ニッセン】ログインメールアドレス変更設定用URLのご案内

    • FAQ-NO:W0857
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb