Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
キャンペーン値引きやクーポン値引きが適用されているか確認する方法はありますか?
-
キャンペーン値引きやクーポン値引きの適用状況は、以下の4つの方法で確認できます。
【1】 注文内容の確認画面
・【注文を確定する】ボタンの上に「ご注文の内訳」欄があります。
・「値引き」の欄に、キャンペーン値引きやクーポン値引きの合計金額で表示され、その下には、対象のキャンペーンやクーポンの名称が記載されます。
【補足事項】
ニッセンプラスの特典で送料無料(送料当社負担)となった場合は、通常送料の欄が0円の表示になります。
画像1(画像はスマートフォン向け)【2】 マイページ(※1)
① 「ご注文履歴・配送状況」(※2)に進み、確認したい注文番号の商品価格の表示の下にて、キャンペーンの適用状況が確認できます。(画像2赤枠・緑枠)
画像2
② 「ご注文履歴・配送状況」>【注文の詳細】(画像3赤枠)をタップまたはクリックすると、ご注文商品やご請求合計額が表示され、キャンペーン値引・クーポン値引の値引き額を確認できます。(画像4緑枠)
画像3
画像4
【3】 注文受付メール
「合計金額(税込)」欄の値引き額からご確認ください。
【4】 商品お届け明細書
「合計(税込)」欄の上の「値引き」欄からご確認ください。
【補足事項】
・複数のキャンペーンをご利用の場合、合算した値引き額で表示されます。
・ポイントに関するクーポン(画像5緑枠)は「請求合計金額(税込)」欄の下にある【獲得予定ポイント】に反映されます。
<ポイント●倍クーポン>・<ポイントがもらえるクーポン>など
画像5
ご不明な点は、このページ下部の下の「問合せする」ボタンよりお問合せください。※1 会員登録にログインした場合に利用できます。
※2 以下のリンクをタップまたはクリックし、ログインすると画面表示されます。
⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認」
-
- FAQ-NO:W0856
-
関連するQ&A