Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
キャンペーン値引きやクーポン値引きが適用されているか確認する方法はありますか?
-
キャンペーン値引きやクーポン値引きの適用状況は、以下の4つの方法で確認できます。
【1】 注文内容の確認画面【注文時】
・【注文を確定する】(画像1赤枠②)ボタンの上に「ご注文の内訳」欄(画像1)があります。
・「値引き」の欄に、キャンペーン値引きやクーポン値引きの合計金額で表示され、その下には、対象のキャンペーンやクーポンの名称が記載されます。(画像1赤枠①)
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 マイページ(※1)【注文後】
① 「ご注文履歴・配送状況」(※2)に進み、確認したい注文番号の商品価格の表示の下にて、キャンペーンの適用状況が確認できます。(画像2赤枠・緑枠)
⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認
」
画像2
② 「ご注文履歴・配送状況」>【注文の詳細】(画像3赤枠)をタップまたはクリックすると、ご注文商品やご請求合計額が表示され、キャンペーン値引・クーポン値引の値引き額を確認できます。(画像4緑枠)
画像3
画像4
【3】 注文受付メール【注文後】
「合計金額(税込)」欄の値引き額からご確認ください。
【4】 商品お届け明細書【注文後】
「合計(税込)」欄の上の「値引き」欄からご確認ください。
【補足事項】
・複数のキャンペーンをご利用の場合、合算した値引き額で表示されます。
・一部のクーポンコード・キャンペーンによる値引きを除き、「カートを見る」から、キャンペーンの反映状況を確認できます。画像5
・ポイントに関するクーポン(画像5緑枠)は「請求合計金額(税込)」欄の下にある【獲得予定ポイント】に反映されます。
<ポイント●倍クーポン>・<ポイントがもらえるクーポン>など
画像6
■ご不明な点は、このページ下部の下の「問合せする」ボタン
よりお問合せください。
※1 会員登録にログインした場合に利用できます。
※2 以下のリンクをタップまたはクリックし、ログインすると画面表示されます。
⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認
」
■TOPページからマイページへのログイン方法(スマートフォン)
①ニッセンTOP左上「三本メニュー」(画像7赤枠)をタップ
画像7
②-1<こんにちは、ゲストさま表示の場合>【ログイン】ボタン(画像8赤枠)をタップ
画像8
②-2 表示された必要項目(「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」など)を入力し、【ログインする】ボタン(画像9赤枠)をタップ
画像9
③ログイン後の画面上部にある「マイページ」(画像10赤枠)をタップ
画像10
→【2】マイページに遷移します。
-
- FAQ-NO:W0856
-
関連するQ&A