Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    キャンペーン値引きやクーポン値引きが適用されているか確認する方法はありますか?

  • 回答

    キャンペーン値引きやクーポン値引きの適用状況は、以下の4つの方法で確認できます。


    【1】 注文内容の確認画面
    ・【注文を確定する】ボタンの上に「ご注文の内訳」欄があります。
    ・「値引き」の欄に、キャンペーン値引きやクーポン値引きの合計金額で表示され、その下には、対象のキャンペーンやクーポンの名称が記載されます。


    【補足事項】

    ニッセンプラスの特典で送料無料(送料当社負担)となった場合は、通常送料の欄が0円の表示になります。
    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【2】 マイページ(※1)
     ① 「ご注文履歴・配送状況」(※2)に進み、確認したい注文番号の商品価格の表示の下にて、キャンペーンの適用状況が確認できます。(画像2赤枠・緑枠)

     ② 「ご注文履歴・配送状況」>【注文の詳細】(画像3赤枠)をタップまたはクリックすると、ご注文商品やご請求合計額が表示され、キャンペーン値引・クーポン値引の値引き額を確認できます。(画像4緑枠)

     

    【3】 注文受付メール
    「合計金額(税込)」欄の値引き額からご確認ください。


    【4】 商品お届け明細書
    「合計(税込)」欄の上の「値引き」欄からご確認ください。


    【補足事項】
    ・複数のキャンペーンをご利用の場合、合算した値引き額で表示されます。

    ・ポイントに関するクーポン(画像5緑枠)は「請求合計金額(税込)」欄の下にある【獲得予定ポイント】に反映されます。
    <ポイント●倍クーポン>・<ポイントがもらえるクーポン>など

    ご不明な点は、このページ下部の下の「問合せする」ボタンよりお問合せください。

     

     

    ※1 会員登録にログインした場合に利用できます。

    ※2 以下のリンクをタップまたはクリックし、ログインすると画面表示されます。

    ⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認

    画像2 

     

     

     画像3

     

     画像4

     

     

    画像5

    • FAQ-NO:W0856
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb