Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
「店舗へ直接持込み」の返品手続き(申込み)方法を教えてください
-
「店舗へ直接持込み、発送」で返送される際の返品手続き(申込み)方法は以下ご確認ください。
<マイページでのお手続きの場合>
マイぺージにログインし、「ご注文履歴・配送状況の確認」より「店舗へ直接持込み、発送」を指定して返品の手続きをお願いします。⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認」
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください(店舗へ直接持込み)」
【ご注意】
1梱包につき、1つのバーコードが必要です。複数梱包で持込みをされる場合は、梱包ごとに返品手続きをして、梱包数分のメールをお受け取りください。(※1)<上記以外の場合>
このページ下部の下の【問合せする】ボタンより返品の申込みをお願いします。【ご注意】
・複数梱包で持込みをされる場合は、返品フォームの「持込」という記載の横に「返品の梱包数は○箱」と記載してください。オペレーターが順次対応し、バーコード(QRコード/二次元バーコード)を表示するメールをお送りします。【補足事項】
・バーコード(QRコード/二次元バーコード)の有効期限は、返品手続き(申込み)から25日間です。
・返送先住所やお客様情報はバーコード(QRコード/二次元バーコード)に登録されていますので返送用伝票(送り状)の準備は不要です。※1 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内
上記件名のメールが本お手続き後に配信されます。
-
- FAQ-NO:W0852
-
関連するQ&A