Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「店舗へ直接持込み」の返品手続き(申込み)方法を教えてください

  • 回答

    「店舗へ直接持込み、発送」で返送される際の返品手続き(申込み)方法は以下ご確認ください。

     

    <マイページでのお手続きの場合>
    マイぺージにログインし、「ご注文履歴・配送状況の確認」より「店舗へ直接持込み、発送」を指定して返品の手続きをお願いします。

    ⇒ マイページ内>「ご注文履歴・配送状況の確認

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください(店舗へ直接持込み)

     

    【ご注意】
    1梱包につき、1つのバーコードが必要です。複数梱包で持込みをされる場合は、梱包ごとに返品手続きをして、梱包数分のメールをお受け取りください。(※1)

    <上記以外の場合>
    このページ下部の下の【問合せする】ボタンより返品の申込みをお願いします。

     

    【ご注意】
    ・複数梱包で持込みをされる場合は、返品フォームの「持込」という記載の横に「返品の梱包数は○箱」と記載してください。オペレーターが順次対応し、バーコード(QRコード/二次元バーコード)を表示するメールをお送りします。

     

     

    【補足事項】
    ・バーコード(QRコード/二次元バーコード)の有効期限は、返品手続き(申込み)から25日間です。
    ・返送先住所やお客様情報はバーコード(QRコード/二次元バーコード)に登録されていますので返送用伝票(送り状)の準備は不要です。

     

     

    ※1 メール件名:【ニッセン】返品手続き受付のご案内

    上記件名のメールが本お手続き後に配信されます。

    • FAQ-NO:W0852
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb