Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    カタログ会員ですが、アプリやインターネット注文が初めての場合は新規登録が必要ですか?

  • 回答

    電話、ハガキ、FAXで当社をご利用されたことのある会員様(※1)は、新規会員登録は不要です。
    当社(ニッセン)で現在の会員登録にメールアドレスを登録します。


    このページ下部の下の【問合せする】ボタンから、【ログインせずに問合せ】(※2)を経由し、お問合せフォームの「新メールアドレス」欄に登録希望のメールアドレスを記入してご連絡ください。


    【補足事項】

    ○事前にドメイン「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
    ○当社よりメールアドレス登録完了のメールが届きましたら、お客様ご自身でパスワードの設定をお願いします。

    ○パスワードの設定後、インターネット・アプリからのご注文やニッセンオンライン会員様限定のサービス(マイページなど)が利用できます。
    ○パソコン、スマートフォン、ニッセンアプリからご利用ください。

     

     

    ※1 一定期間ご利用がない場合や、登録時の電話番号がご不明な場合は、改めて登録が必要となる場合があります。

    ※2 【ログインして問合せ】を選択してログインできた場合は、すでにインターネット登録が済んでいるため、そのまま利用できます。

    • FAQ-NO:W0839
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb