Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
商品を試着できますか?
-
返品できない商品を除き、購入後に商品のご試着が可能です。
お届けから14日以内であれば、ご試着後の交換や返品が可能です。
【ご注意】
ご試着時は、以下のポイントを踏まえて、傷、破損、汚損などにより、返品や交換が出来なくならないようにお願いします。
・タグは外さない
・下着や水着など直接肌にふれるものは、直接肌に触れないように衣類の上から
・靴の試し履きは、室内のみ
【補足事項】
○家具やインテリア等の大型商品については、購入前に、アプリ不要のAR体験によるインテリアの試し置きが可能な商品
をご用意しております。
詳しくは以下をご覧ください。
⇒ 家具・収納・インテリア:「アプリ不要!手軽なインテリアAR体験
」のページ
○返品・交換不可となる条件
⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?
」
○交換について
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?
」
○返品について
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品を返品したいのですが、どのような返品方法がありますか?
」
-
- FAQ-NO:W0829
-
関連するQ&A