Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品を試着できますか?

  • 回答

    返品できない商品を除き、購入後に商品のご試着が可能です。

    お届けから14日以内であれば、ご試着後の交換や返品が可能です。


    【ご注意】

    ご試着時は、以下のポイントを踏まえて、傷、破損、汚損などにより、返品や交換が出来なくならないようにお願いします。

     ・タグは外さない

     ・下着や水着など直接肌にふれるものは、直接肌に触れないように衣類の上から

     ・靴の試し履きは、室内のみ


    【補足事項】

    ○家具やインテリア等の大型商品については、購入前に、アプリ不要のAR体験によるインテリアの試し置きが可能な商品をご用意しております。

    詳しくは以下をご覧ください。

    ⇒ 家具・収納・インテリア:「アプリ不要!手軽なインテリアAR体験」のページ


    ○返品・交換不可となる条件

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「返品や交換ができない商品はありますか?

    ○交換について

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?

    ○返品について

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品を返品したいのですが、どのような返品方法がありますか?

    • FAQ-NO:W0829
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb