Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    どのような支払方法が利用できますか?

  • 回答

    ニッセンで利用できるお支払いの方法は、次の通りです。

    ・ニッセンJCBカード(マジカル・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)払い(※1)
    ・クレジットカード払い(※2)

    ・払込用紙で後払い(スコア後払い決済サービス)(後払い・1回):手数料198円(税込)
    ・代金引換払い:手数料350円(税込)
    ・楽天ペイ(※3)

    ・ドコモ d払い(※4)

    ・auかんたん決済(au/UQ mobile)(※5)

    ・ソフトバンクまとめて支払い(※6)


    ・amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※7)


    詳しくは以下をご確認ください。
    ⇒ ご利用ガイド:「お支払い

    画像1(画像はスマートフォン向け) 

     


    【補足事項】
    ・注文方法や注文内容・お届け先などにより、支払方法が制限・限定される場合があります。
    ・キャリア決済など他社サイトへのログインが必要な支払方法は、インターネット経由の注文(ネット注文)のみとなります。
    ・注文完了後に支払方法の変更はできません。一度キャンセルしてからご希望の支払方法で再度ご注文ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文確定後に、注文内容の変更はできますか?

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?

     

     

    ※1 ニッセンJCBカード(マジカルクラブカードJCB)のお申込み後、発行された会員登録にログインした場合のみ表示されます。

    ※2 「デビットカード」・「プリペイドカード」は「クレジットカード払い」として受付しますが、カードの特性上、ご注文時に即時引き落としされます。

    ⇒ ご利用ガイド:お支払い「クレジットカード払い

    ※3 楽天payで支払う方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「楽天ペイの注文手順と楽天ポイントを使う方法を教えてください」のページ

    ※4 ドコモd払いで支払う方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ドコモ d払いの注文手順とdポイントを使う方法を教えてください」のページ

    ※5 auかんたん決済で支払う方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「auかんたん決済 (au / UQ mobile)の注文手順とPontaポイントを使う方法を教えてください」のページ

    ※6 ソフトバンクまとめて支払いで支払う方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ソフトバンクまとめて支払いの注文手順を教えてください」のページ

    ※7 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」は、ニッセンのアカウントにログインした状態(※8)では表示されません。ログアウトしてからご利用ください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください

    ○ amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)

    画像2

     

    ※8-1 ログインした状態(スマートフォン右上)

     

    ※8-2 ログアウトした状態(スマートフォン右上)

    • FAQ-NO:W0817
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb