Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
どのような支払方法が利用できますか?
-
ニッセンで利用できるお支払いの方法は、次の通りです。
・ニッセンJCBカード(マジカル・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)払い(※1)
・クレジットカード払い(※2)・払込用紙で後払い(スコア後払い決済サービス)(後払い・1回):手数料198円(税込)
・代金引換払い:手数料350円(税込)
・楽天ペイ(※3)・ドコモ d払い(※4)
・auかんたん決済(au/UQ mobile)(※5)
・ソフトバンクまとめて支払い(※6)
・amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)(※7)
詳しくは以下をご確認ください。
⇒ ご利用ガイド:「お支払い」画像1(画像はスマートフォン向け)
【補足事項】
・注文方法や注文内容・お届け先などにより、支払方法が制限・限定される場合があります。
・キャリア決済など他社サイトへのログインが必要な支払方法は、インターネット経由の注文(ネット注文)のみとなります。
・注文完了後に支払方法の変更はできません。一度キャンセルしてからご希望の支払方法で再度ご注文ください。⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文確定後に、注文内容の変更はできますか?」
⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?」
※1 ニッセンJCBカード(マジカルクラブカードJCB)のお申込み後、発行された会員登録にログインした場合のみ表示されます。
※2 「デビットカード」・「プリペイドカード」は「クレジットカード払い」として受付しますが、カードの特性上、ご注文時に即時引き落としされます。
⇒ ご利用ガイド:お支払い「クレジットカード払い」
※3 楽天payで支払う方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「楽天ペイの注文手順と楽天ポイントを使う方法を教えてください」のページ
※4 ドコモd払いで支払う方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ドコモ d払いの注文手順とdポイントを使う方法を教えてください」のページ
※5 auかんたん決済で支払う方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「auかんたん決済 (au / UQ mobile)の注文手順とPontaポイントを使う方法を教えてください」のページ
※6 ソフトバンクまとめて支払いで支払う方法
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ソフトバンクまとめて支払いの注文手順を教えてください」のページ
※7 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」は、ニッセンのアカウントにログインした状態(※8)では表示されません。ログアウトしてからご利用ください。
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください」
○ amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)
画像2
※8-1 ログインした状態(スマートフォン右上)
※8-2 ログアウトした状態(スマートフォン右上)
-
- FAQ-NO:W0817
-
関連するQ&A