Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    マイページではどのような確認や手続きができますか?

  • 回答

    会員登録の「マイページ」にログインすることにより、以下①~⑮の確認や手続きができます。


     ① 注文履歴や配送状況の確認と返品申込み
     ② 基本情報の確認・変更
    (名前は姓のみ、住所、電話番号、生年月日、DMや電話セールスの設定)

     ③ メールアドレスの変更
     ④ パスワードの変更

     ⑤ 生体認証の設定・解除

     ⑥ お届け先の編集・追加
     ⑦ いつものお支払方法の設定・変更
     ⑧ カタログの送付・停止

     ⑨ メールマガジンの配信・停止(入荷お知らせ含む)
     ⑩ 他のサイトのID(Yahoo! JAPAN ID)との連携状況の解除
     ⑪ 商品レビューの確認・編集

     ⑫ ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)情報の確認
     ⑬ ニッセンポイントの確認と付与や利用履歴の確認
     ⑭ ステージと現在のお買い上げ金額の確認

     ⑮ 使えるクーポンやキャンペーンの確認

    ■マイページへのログイン

    ⇒ ニッセン:「マイページにログイン」より

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    ■ニッセンの登録がお済みではないお客様は、ぜひニッセンの会員登録をして「マイページ」をご利用ください。

    ⇒ ニッセン:「新規会員登録」のページ

     

    ■ニッセンの会員様でメールアドレスの登録をご希望の方は、「nissen.co.jp」からのメールを受け取れる設定を確認のうえ、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、「新メールアドレス」欄に、メールアドレスの記載をお願いします。

     

    ○未ログインの場合(画像はモバイル向け)

     



    ○ログイン済の場合

      

    • FAQ-NO:W0816
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb